ナトリウム 146→143
クレアチニン 2.60→2.49
尿素窒素 30.2→33.6
AST 23→22
ALT 13→14
総コレステロール 168→189
推定eGFR 15.6→16.4
冬と違って血圧もあがりやすくない
季節になったから
あんまり測ってなかったのですが
病院で測ったら
上が100きれてました
ちょっと下がってしまってる?
夏の方が血圧が下がりやすいので
気をつけておこう!
もともと血圧は低い方でしたが
腎臓病が進んでからはあがりがちに
とはいえ、元が低いから
一般的な正常範囲ではあります
血圧って上がってる時が
あまりよくわからないから
怖いなと思います
下がりすぎると
立ちくらみを起こすので
下がってる方が私はわかりやすい
今日は朝から喉が痛かったので
伝えると
咳が止まりにくい風邪が流行ってるから
注意するように言われて
風邪薬を処方してくださいました
そういえば
この前、帯状疱疹かも?
っという時に
別の病院でお薬を処方された時に
ウイルスに対する薬は連絡するように
と言われたので
腎臓に負担の少ない薬を
選んでくださってるみたいです
病院の帰りは
フラワーレメディって?
↓↓↓
インスタでは
①「ビューティー&ファッションコンサル」(スカイプ、メッセンジャー可)
②「Miccoのファッションウォーキング」
よろしくお願いいたします。























