驚きのトピックス | 令和2nd.2月予定☆Baby

令和2nd.2月予定☆Baby

のんびり屋な初マタの徒然なる毎日

結婚して3年。

我が家にもコウノトリがやってきました照れ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

早速トピックスに乗せていただいて驚きましたポーン

 

 

(ちゃんと見ていてくださるんですね…すごい)

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

コメントいただきました。

『ブログタイトル、2thじゃなくて2ndですよ』

 

……ほんとだーーーーー!!ポーンポーン笑い泣き笑い泣き

 

もうどっちでもいいんじゃ?と思ったのですが、

恥をさらし続けるのは…笑、と思い、直しました。笑

 

ご指摘ありがとうございました照れ

 

 

今日はですね…

つわりについて、1000文字くらい書いたところで

誤操作で全部消えてしまったので、

ここまでにしておきます…ゲッソリゲッソリ

 

 

次の検診までしばらくあるので、

その間にこれまでのことを振り返りながら

記事を書いていく予定ですウインク