無人販売始めてみました‼️ | COCOMIめだか

COCOMIめだか

熊本で綺麗なメダカたちを飼育しています✨
今年から販売もしていこうと思ってます☺️
よろしくお願いします

こんばんはパー





どうもどうもチェルだすウシシ





今日の熊本の天気は雨時々曇り雨くもり



もういい加減梅雨明けしないかと思ってるニコニコ








最近、無人販売始めてみましたニコニコ



宣伝もしてないからニコニコ



まだ誰も来てないみたいだけどショボーン



でも頑張ります爆笑







鬼ラメ飛び出すハート


ラメがスゴくて最高ですニコニコ


ポチっと応援よろしくお願いしますニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

1日1回押すと良いこと有るかもです爆笑

今26位皆さんポチっとな🎵

皆さんよろしくお願いします爆笑

 

登録よろしくお願いしますニコニコ

 

Instagramもよろしくお願いしますお願い



BASE も始めましたよろしくお願いいたしますニコニコ