カエル | COCOMIめだか

COCOMIめだか

熊本で綺麗なメダカたちを飼育しています✨
今年から販売もしていこうと思ってます☺️
よろしくお願いします

こんばんはパー





どうもどうもチェルだすウシシ





今日の熊本の天気は雨雨




本当に雨が凄かった魂が抜ける




水槽に雨が入ってえー



水が透明になってショボーン




カンカン照りになったら最悪ですショボーン



カキ殻を入れたりニコニコ



水換をしないとヤバイですショボーン



水槽をパトロールしてるとニコニコ





水が流れるところにびっくり



カエルが口笛


捕まえようとタモを取り入ったらニヤリ



もう居ませんでしたえー






幹之フルボディニコニコ

このメダカから始まりましたニコニコ


ヤフオク!に出品しました爆笑



ポチっと応援よろしくお願いしますニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

1日1回押すと良いこと有るかもです爆笑

今26位皆さんポチっとな🎵

皆さんよろしくお願いします爆笑

 

登録よろしくお願いしますニコニコ

 

Instagramもよろしくお願いしますお願い