◆SOFINA iP【角層トリートメント基礎化粧液】◆☆★ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

はい!【MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ】です!

おとめ座ご訪問 「いいね!」「フォロー」ブログ

記事更新の励みにありがとうございます☆クローバー

 

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村

 

人気ブログランキング

キレイナビ    

MAYU的☆ゆる旬花ライフ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 たくさんのブログのなかでご訪問ありがとうございます赤薔薇 

 ゆめみる宝石Profileおとめ座私のお肌診断結果は こちらに

 

 

 

 

 

 

 

■  

 

皆さん こんにちは♡ハートのプレゼント

 

今日も週末から引き続き、紫外線強い夏の日でした。

皆さん、熱中症にはくれぐれもご注意くださいませ。

 

このお陰で下差し今日は照れでした。真夏はこんなものじゃないですねあしあと

仕事中や普段はこのアイテムで爽やかに。

そして、暑熱順化で梅雨の不快さと真夏に準備していきたいですねパー

 

 

 

SOFINAiP様よりサンプルをいただいたので使ってみました。

【角層トリートメント基礎化粧液】と

【ハリ弾力注入美容液】です

 

 

 

SOFINA iP【角層トリートメント基礎化粧液】

 

<商品説明>

化粧水と美容液のようなうるおいを1本にしたような化粧液

 

乾燥しがちな環境でも

1日中*1うるおいが続き、しっとり柔らかな肌へ
 

・ 角層に浸透して水分保持機能の働きを補い、

 肌にうるおいを与え、保ちます。

 

*1 朝から夕方まで

 

 

<テクスチャー 使用感>

 

・淡い爽やかないい香り

・淡い白濁した液

・肌当たりのやわらかなテクスチャー

・肌なじみがとても良い印象


 

<商品説明>

 

・ 乳酸発酵成分*2(保湿)配合
・ 厳選した美容成分*3(保湿)配合
・ みずみずしい、クリアフローラルエナジーの香り

*1 朝から夕方まで
*2 乳酸桿菌/豆乳発酵液
*3 チューベロース多糖体、ヒアルロン酸

 

 

続きますパー

 

🙇🏻‍♀️最後までお読み下さりありがとうございますハート

 ロング2 しくしく今日という日が 貴方にとってステキなものになりますように赤薔薇

 

 

 
※記事内の使用感・感想は個人の感想であり、効果には個人差があります。
 

当Blogの内容、テキスト、画像等の転載・使用を固く禁じます。

 

Copyright ©MAYUTEK All Rights Reserved.