HAKU【Z】と【EV】の違いは✨薬用美白美容液【メラノフォーカス Z】◆✨ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

はい!【MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ】です!

おとめ座ご訪問 「いいね!」「フォロー」ブログ

記事更新の励みにありがとうございます☆クローバー

 

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村

 

人気ブログランキング

 

キレイナビ    

 

MAYU的☆ゆる旬花ライフ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 たくさんのブログのなかでご訪問ありがとうございます赤薔薇 

 ゆめみる宝石Profileおとめ座私のお肌診断結果は こちらに

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◇🔶

■ メラノフォーカスZ(HAKU)医薬部外品 

皆さま こんにちはハート

 

先日 HAKU(ハク)の進化した

最新【メラノフォーカス EV】を投稿しましたが

 

 

今回のリニューアル前の【メラノフォーカスZ】は

かなり前から気になっていて

リピ購入していたアイテム。

 

【EV】発売後も

敢えてリピ購入したアイテム照れ 

 

というのは、

【EV】とはまた別の魅力もあって

使う目的や好みによって選ぶことができグッド!

 

また、HAKUの場合、

他社の美白美容液と異なり配合されている美容成分が複数あるという魅力的なポイントがあり

どれが効くか効かないかは人それぞれなので

 

初めは試してみる気持ちくらいにして自分に合いそう、

と思ったらリピ購入という感じでしょうか。

 

 

人気美白スキンケアライン・HAKU(ハク)の

メラノフォーカスZ(HAKU)医薬部外品は、

数々のコスメアワードを受賞した実力派美容液

 

 

価格は【EV】と同じ

・11,000円/45g
・10,670円/レフィル

 

Vに含まれている有効成分として

「トルメンチラエキス」「イチヤソウエキス」「グリセリン」で構成される「Vカット複合体」

 

Zに含まれるのは、

 Vカット複合体の成分に

オトギリソウエキスを追加したZカット複合体

 

 

2つのメラノフォーカスの違い

「オトギリソウエキス」が含まれているか否か。

 

 

美白有効成分として、以下の2種類を贅沢に配合。

🔶m-トラネキサム酸
…メラニンの生成を抑えてシミを予防

 

🔶4MSK
…肌内部に溜まったメラニンを排出する

 

 

 

 

 

ヒアルロン酸配合で保湿力も高く

もっちり潤った明るいお肌を目指す

という特徴のある美容液グッ

 

 

 

外箱パッケージの違いは:

【Z】と【EV】の文字の違いはあるものの

文面は変わらず。

変わった部分は、ブルーとピンクの淡い幾何学的模様

 

 

本体の違いは:詳細は【EV】の記事ご参照乙女のトキメキ

キャップトップの色合いの違い下差し

右【Z】:ブルー系

左【EV】:ピンク系

 
 
■ <ボトルの形状> 
<テクスチャー> <使い方>
<使用感> 

 

ポンプ式ボトル 

ディスペンサーで押した分の量が分かり易いパー

ポンプ式は毎回決まった量を出せるので便利♪

 

テクスチャーは乳液のような質感。

 

美容液というよりはクリーム寄りの乳液という感じ。

それでも伸びはかなりよいと思いますグッド!

 

 

ワンプッシュで上差しこのくらいの量。

全顔で1~2プッシュ分。
 

パー伸びが良いので、

推奨使用目安量2プッシュだと多いかもしれません。

 

 

🔶夏に使うアイテムは【EV】のような

みずみずしいテクスチャーが使いやすく、

こちら【Z】は夏に全顔には若干重めの印象。

 

ということで、私は夏には気になるところに

ピンポイント使いにしています。

 

乙女のトキメキテクスチャー的にもピンポイント使いには

密着度が高くてフィット感もあり

使いやすい印象ですグッ

 

 

ハートのばして肌になじませていくと

しっとりするので、乳液のようですハートのバルーン

 

美白効果と同時に保湿力もほしい!!

そして肌の赤みが気になる方にもお勧めグッド!

 

 

商品説明  

 

花火シミができる肌特有のダメージ状態を

徹底的に研究して生まれた薬用美白※美容液。

 

・シミのもとの無限ループへアプローチし、全方向から効かせます。

 

・根本原因へ働きかけ、

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。

 

乙女のトキメキ2種の美白有効成分を、肌の奥まで届けて効かせ、

うるおいに満ちて明るく澄んだ透明感のある肌へ導きます。

 

無香料

※美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

 

 

資生堂は独自の研究で、

 

ゆめみる宝石シミ部分には、異常な数の毛細血管があり、

その血管がメラニンを作り出すこと、


ウロキナーゼという刺激因子が活性化することで

新たな血管の誕生を促進し、血管密度が高くなるということを発見した。

 

そこで、資生堂はウキロナーゼを抑える成分として

オトギリ草由来の抽出液を見出した。

 

つまりオトギリソウエキスには、シミの生成を抑える働きがあるということ!

 

 

乙女のトキメキオトギリソウエキスに期待できる効果として、

 

メラニン生成抑制による色素沈着抑制作用

抗酸化作用

 

◇◇

 
このような声も聞かれ 

 

ある方は

「毛穴が縮まった!」

 

保湿力が高いから?なのか

「頬がふっくらして、毛穴が目立たなくなった。」

 

毛細血管に作用する効果からか、

「頬の赤み・色むらも減ったような気がする。」

という声が。

 

美容家の石井美保さんがインスタライブで

おっしゃっていたことなのですが、

「眼鏡の跡が薄くなる?」

 

石井さんのサロンのお客様が、

メガネ跡にメラノフォーカスZを塗っていたら、

その部分だけ白くなっていたそうです。

 

 

当Blogの内容、テキスト、画像等の転載・使用を固く禁じます。

 

※記事内の使用感・感想は個人の感想であり、効果には個人差があります。

 
 

 

🙇🏻‍♀️最後までお読み下さりありがとうございますハート

 

 ロング2 しくしく今日という日が 貴方にとってステキなものになりますように赤薔薇

 

 

                                                           

Copyright ©MAYUTEK All Rights Reserved.