◆ボディケアランキング1位の黒ずみケアクリーム◆☆使ってみました!BnD★ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

はい!【MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ】です!

おとめ座ご訪問 「いいね!」「フォロー」ブログ

記事更新の励みにありがとうございます☆クローバー

 

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村

 

人気ブログランキング

 

キレイナビ    

 

MAYU的☆ゆる旬花ライフ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 たくさんのブログのなかでご訪問ありがとうございます赤薔薇 

 ゆめみる宝石Profileおとめ座私のお肌診断結果は こちらに

 

 

 

 

 

 

 

黒ずみケアクリーム【BnD アンダーアームクリーム】  

#PR

※BnD (ビーディーエヌ)様から商品提供いただきました。

 

皆さん こんにちは♡ハートのプレゼント

 

美容大国である韓国から生まれた
ボディケアブランドBnD(ビーエヌディー)

【BnD アンダーアームクリーム】黒ずみケアクリームを使用してみましたパー

 

🔶前回のQoo10メガ割で1日1000個以上売り上げ、

Qoo10ボディケアランキングでも1位を獲得したお品なのです飛び出すハート

 

私は皮膚が薄いほうというせいか跡がつきやすいので

窮屈な服や下着はとっても苦手❕

 

摩擦や圧迫で肌に影響しそうな服や下着を控えていても

(でも、ジーンズなどのボトムも持っているので時には♡)

だんだん肌がくすんだり黒ずみは避けられそうもなくタラー

ひじ、ひざ、わきも気になっています.。

 

保湿メインのボディクリームは普通によく見かけるものの

 

ボディのトーンーダウン、色素沈着を改善、

しかもデリケートゾーンにも対応というクリームは

どれを使っていいのかわからないびっくりマークというのが以前の正直な思いでした❕

 

BnD アンダーアームクリーム 

100g ¥3,990(税込)

 

 

 
使い方  使用感

使い方

1、使用する前にきれいにシャワーを浴びてから適量を体に塗ります。
2、完全に吸収させながら塗る事が推奨され。
3、一日に少なくとも3~5回以上マッサージすると更に効果的だそうです。

 

下差しジャータイプの容器には中蓋があり衛生的で使いやすい。

<使用感>

🔺真っ白で、

🔺爽やかな香り

🔺やや緩やかな ふんわりとしていながら

しっかりした感もある 

絶妙な質感テクスチャー

 

・のびがとてもよいので、みずみずしさも。

・伸び広げやすくてとっても使いやすい☆

 

・べたべたしない点もお気に入りです💛

 

🔺ハーブの香りのような爽やかな香りも心地よく

マッサージするように馴染ませています。

 

バスタイム後にデリケートゾーン、ひじ、ひさ、わき等

くすみ、黒ずみが気になるところに塗っています。

 
この黒ずみケアクリームの魅力的なポイントと
2週間毎日使用の感想  

 

🔺100gという大容量なので

たっぷり使って念入りにケアできますチョキ

 

🔶デリケートゾーンケア、vio黒ずみ改善だけでなく、

脱毛後の脇の黒ずみや

肘や膝などの黒ずみケア など

 

色素沈着をケアするクリーム として

ボディ全身ケアクリームとして使える点が大変心強いグッド!

 

🔶お顔の肌くすみやシミなどのスキンケアは意識しておこなっていても、

ボディの肌くすみ、黒ずみまでは

保湿メインのボディークリームだけではなかなか対応しきれずに

気になっているという方も多くいらっしゃると思います。

 

ボディの肌悩みがある時には、

保湿ボディークリームにプラスしてもう一つアイテムを併用する

というのも、なんだか悩ましい。

      下差し

一つの個人的な件をこちらに

 

また、別の件で個人的には、十代から私の皮膚が薄いほうで

ボディケアも冬にはリッチ過ぎるようなテクスチャー、ボディオイルも併用したり

 

夏はまた使いやすいアイテムを。のようにアイテム選びには結構忙しかった!

 

✨直近2週間の気温の変化は激しく、この寒暖差の大きい日々使ってみて

乾燥厳しい日も何れの日も気持よく使うことができた。

 

私はどうもマッサージがあまり得意ではないのですが、そんな私でも

気になる部分ごとに先ず馴染ませていくと、点と点がつながって

のびが良いのでストレスなく全体にスムーズに塗り広げることができるのも嬉しい☆照れ

 

個人的に気になるところのざらつきが和らいできた、

すべすべしてきたのもとても嬉しい💛

 

🔶これからの暖かくなる季節に

お肌の露出が増えていくことからも

 

気になる肘や膝のくすみや黒ずみ、

ノースリーブを着る時など脇のくすみ等にも使い続けていきたい💗

 
商品説明  

「デリケートゾーンなどの黒ずみの改善、色素沈着に効果があり

潤いを与え、カラダ全体のボディケアとしても使用できるクリーム」

 

☆厳選した保湿・美容成分配合☆

自然由来有効成分を配合した

透明感あふれる素肌へ導いてくれるクリーム 

ハマメリスエキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス,、カンゾウ根エキスチャ葉エキス、」ローズマリー葉エキス、ツボクサエキス、カミツレ花エキス、オウゴン根エキス、
イタドリ根エキス ユーカリ葉油、ダイウイキョウ果実エキス、

◇ナイアシンアミド配合

透明肌のための自然由来有効成分として甘草根抽出物、ツボクサなど配合

 
■  

BnDアンダーアームクリーム 購入ページ

https://www.qoo10.jp/g/960300946

 

 

BnDヒップクリーム 購入ページ

https://www.qoo10.jp/g/960301534

 

#BnD #ビーエヌディー #アンダーアームクリーム #デリケートゾーン  #デリケートゾーンの黒ずみ #デリケートゾーン黒ずみ #デリケートゾーン保湿 #デリケートゾーンかゆみ #デリケートゾーン黒ずみ即効 #デリケートゾーンクリーム #フェムケア #vio #vio黒ずみ #vioケア #韓国コスメ 

 
 
※記事内の使用感・感想は個人の感想であり、効果には個人差があります。
 

当Blogの内容、テキスト、画像等の転載・使用を固く禁じます。

 

 

🙇🏻‍♀️最後までお読み下さりありがとうございますハート

 ロング2 しくしく今日という日が 貴方にとってステキなものになりますように赤薔薇

                          

Copyright ©MAYUTEK All Rights Reserved.