朝から小雨の日曜日◇出かけたのは◆✨ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

はい!【MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ】です!

おとめ座ご訪問 「いいね!」「フォロー」ブログ

記事更新の励みにありがとうございます☆クローバー

 

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村

 

人気ブログランキング

 

キレイナビ    

 

MAYU的☆ゆる旬花ライフ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 たくさんのブログのなかでご訪問ありがとうございます赤薔薇 

 ゆめみる宝石Profileおとめ座私のお肌診断結果は こちらに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■  

 

皆さん こんにちは♡ハートのプレゼント

 

今日の日曜日は

昨日から気温が急降下で真冬になりましたね!!

 

皆さん☆温かくしてお過ごしくださいね照れ

 

 

朝から冷たい小雨が降っていたので

本当はお家で温かい日曜日を、と思いたいところでしたが

 

お出かけでした飛び出すハート

 

歯科クリニックの定期健診の予約を三ヶ月前に入れていたので

ダウンコートを今シーズン初めて着てふんわりリボン

 

特に自覚症状がなくても

定期健診は大切のようです。

 

できれば、自分の歯でずっと美味しく食事ができればハッピーですね☆照れ

 

大人になってから

虫歯になっていなかった頭しかでていない親知らず抜歯手術をしてから

痛感していますパー

 

32本マイナス親知らず4本

イコール28本で

何歳まで健康な歯と歯茎でいけるかな目

 

次回は、何もなければ3カ月後です。予約いれてきましたパー

 

皆さん 親知らず抜歯は子供の頃でしたか❓十代の頃でしたか❓

 

 

さて、今日は小雨、曇の日なので

紫外線対策は控えめにお肌にやさしいスキンケアでハートのプレゼント

 

アテニアの新しいドレススノーローションではなくて

新しい【アテニア ドレスリフト ローション】を使用☆

 

 

リニューアル発売された
肌に上質な保湿とハリを与える化粧水
【アテニア ドレスリフト ローション 医薬部外品】◇

 


✨ボトルキャップとボトル本体の間にゴールドの帯が入ったことで
更に高級感溢れるボトルデザインに✨

🔶そして、今回のリニューアルでプッシュ式ボトルになり
使用量が調節しやすく使い勝手がよくなり高ポイントです✨




化粧水というのは、洗顔後に少しでも早く使いたいので、これは嬉しいですね☆

洗顔後、2~3プッシュ分を肌になじませます。




<使用感 テクスチャー 香り>
ほのかなとろみのあるテクスチャー
まるで美容液のよう💗

肌なじみもよく 
べたべたすることもなく
その後のお手入れもスムーズに。



肌悩みが増えてくる大人肌のスキンケアタイムに彩りを与えてくれる
淡いローズの高貴な香り💗 

そして、心地よい肌感触、使用感💛
スキンケアが更に心地良く気持ちの↑上がる時間に✨



<特徴>
①年齢を重ねるにつれ、「なぜかスキンケアの効果が感じられなくなる」という悩みに着目

②有効成分や高機能なスキンケア成分を
角層まで浸透しやすい肌に整えることの重要性にたどり着き

③肌がもともと持っている角層同士の接着をゆるめる酵素

「カリクレイン7」に着目

そして、「カリクレイン7」を増やすことが、お肌にやさしく、確実に角層ケアが叶うことを見出し


✨◆新・ドレスリフトは
薬用エイジングケア※ライン【医薬部外品】として進化◆✨
※ 年齢に応じたスキンケアのことをいいます。⠀

🔶使い続けることで、
有効成分「ナイアシンアミド」が
角層まで浸透しやすい肌に整えてくれるという角質ケアができることを期待して使用していきたいと思います✨

 
効果には個人差があります。
 

当Blogの内容、テキスト、画像等の転載・使用を固く禁じます。

 

 

 

🙇🏻‍♀️最後までお読み下さりありがとうございますハート

 ロング2 しくしく今日という日が 貴方にとってステキなものになりますように赤薔薇

 

                                                          

Copyright ©MAYUTEK All Rights Reserved.