「マツ育」デビューの理由◆「すっぴんまつ毛ケア」から◇目もとの印象がパッと映える!?◆✨ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

はい!【MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ】です!

おとめ座ご訪問 「いいね!」「フォロー」ブログ

記事更新の励みにありがとうございます☆クローバー

 

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村

 

人気ブログランキング

 

キレイナビ    

 

MAYU的☆ゆる旬花ライフ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 たくさんのブログのなかでご訪問ありがとうございます赤薔薇 

 ゆめみる宝石Profileおとめ座私のお肌診断結果は こちらに

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

「すっぴんまつ毛ケア」から「マツ育」の理由  

 

皆さん こんにちは♡ハートのプレゼント

 

今年は、夏から急に秋の訪れを感じ

本格的に秋本番という印象にびっくり

 

と同時に、わたくし

本格的な!?マツ育を始めることにしましたパー

 

今まで、まつ毛パーマ、マツエクを敢えてしないように

持続可能的「すっぴんまつ毛ケア」でまいりましたが。。

 

今まで、ケアアイテムは下差し

 

 

 

涼しくなりちょっと油断

というわけではなく 単なる油断なのですが・・

 

ビューラーでまつ毛を部分的にはさんで

切ってしまう!

 

という何とも情けないことにアセアセ

 

言わなければ判らない、と周りは言ってくれますが

 

気になっています!

 

 

 

そして、この度、本格的に!? マツ育デビューとなりましたパー

 

購入したのは、こちらです下差し

 

【レイズ  Wアイラッシュ】 

内容量2.8mL
¥10,450 (税込)

 

 
 
<私がこのアイテムを選んだポイント> <このような方におすすめ>  

 

製品情報に記載された<こんな方におすすめ>欄から引用

         下差し

☑ ビューラーでまつ毛が切れる

☑ マツエクなどで、まつ毛のダメージが気になる

☑ まつ毛のボリュームや太さが欲しい

☑ まつ毛がよく落ちる


私が選んだポイントは

     ⇩

まさに、一番目の(一番👀)

ビューラーでまつ毛が切れる ⇒ビューラーでまつ毛が切れアセアセ ですダッシュ

 

 
特徴  

🔺増殖成分をW配合

 

グー高濃度 キャピキシル (まつ毛育成分)

      +

グーナノカプセル化 KGF (毛根細胞増殖因子)を配合、

 

🔺毛根成長を促す。


🔺使いやすく携帯しやすい 筆タイプ。

 
 
容器の使い方  

 

容器の使い方

下差し①キャップを取り

②後ろの(画像右側の部分)ノック部分を

何回かプッシュしてから使用しますパー

  上差しキャップ

  

キャップを取ってみると下差し

筆ペンタイプハート

 

朝晩、1日2回

洗顔後、油分を含んだスキンケアの前に使用します。

油分があると美容液が浸透しにくくなるため。

 

私は、まつげの生え際にさっと塗り、

そして、まつ毛の下側から上側から塗っています。

 

主に上まつ毛をメインに。今の現状は下差し

 
■ 使用感 

 

まず、私の肌質は十代の頃から吹き出物やニキビもできない程

皮脂や水分の保持能力が低いので、

 

まつ毛ケアアイテムであれば、それほど心配するほどではないものの

 

目もとの超デリケートな部分に使用するまつ毛・目もと美容液の選択には

本当に迷いに迷いました!!

 

 

後ろのノック部分をプッシュすると

透明な美容液が出てきます下差し


 

パーひと月、毎日朝晩の使用

筆タイプの【レイズ  Wアイラッシュ】の肌感触は、

 

私のお肌にはとてもやさしく

ピリピリ、違和感、色素沈着等 何か不都合はありませんルンルン

 

特にデリケートな目もとにはとっても嬉しいピンクハート

 

ダイヤオレンジそして、まつ毛関連で効果がわかるには長くかかるのでは。。?

数ヶ月、最低でもかかる。。?

という感じですが

 

ひと月たった今、前から存在するまつ毛が伸びた、という実感はないものの

まつ毛が・・・生き生きとハリが出てきた❕ 確かにOK

 

そして、ビューラーであやまって切ってしまった

何本かのまつ毛は・・・!?

 

伸びて~お願い と念力を送っていますが

  う~ん 微妙なのですが ちょっといい感じですOK 

 

続けていきますねグッ またレポ出来れば、と思います。

まつ毛を育てる「マツ育」デビューレポ 

おつき合い ありがとうございますハートのプレゼント

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
※記事内の使用感・感想は個人の感想であり、効果には個人差があります。
 

 

 

🙇🏻‍♀️最後までお読み下さりありがとうございますハート

 ロング2 しくしく今日という日が 貴方にとってステキなものになりますように赤薔薇

 

      

                         当Blogの内容、テキスト、画像等の転載・使用を固く禁じます。                                                    

Copyright ©MAYUTEK All Rights Reserved.