推しコスメ◆プチプラ編◇Wの有効成分ナイアシンアミド&グリチルリチン酸2K配合◆✨ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

はい!【MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ】です!

 
はい!【MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ】です!

おとめ座ご訪問 「いいね!」「フォロー」ブログ

記事更新の励みにありがとうございます☆クローバー

 

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村

 

人気ブログランキング

 

キレイナビ    

 

MAYU的☆ゆる旬花ライフ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 たくさんのブログのなかでご訪問ありがとうございます赤薔薇 

 ゆめみる宝石Profileおとめ座私のお肌診断結果は こちらに

 

 

 
 

 

 

 

 

 

◇◇

 
■  

 

皆さん こんにちは♡ハートのプレゼント

 

あの憧れのブランドSK-IIが

8月20日にスキンパワー アドバンスト クリームを新発売ルンルン

--------------------------

Amebaの推しコスメはコレ

 \8月20日に新発売!/

 
 

 

 

私の推しコスメは2つ飛び出すハート

 

◆リピ使用している理由【SK-II フェイシャルトリートメントマスク】◆✨

             下差し

 

そして、もう一つプチプラ編は

◆Wで配合!ナイアシンアミド&グリチルリチン酸2K

 

明色化粧品(明色・めいしょく)の

【薬用リンクルホワイトローション】(医薬部外品)✨です♪

 

こちら、170ml・990円というプチプライスOK

 

✨昨日の祝日も真夏のような灼熱の日中、

紫外線はまさに真夏の中の真夏❕

帰宅後も洗顔後に下差し

 

冷蔵庫に入れておいたこちらを使ってみると、

とても心地よい使用感拍手

 

 
 
<商品説明>  

🔶ナイアシンアミド&グリチルリチン酸2KのWの有効成分を配合。

ファーストエイジングケアに。

 

🔶シワ改善&美肌と肌荒れ防止を同時にかなえて、

弾むハリ・ツヤ肌に導いてくれる❕

 

🔶すっと浸透(※角質まで)しっかり保湿

 

🔺べたつかないので

どんな肌質の方でも使いやすい化粧水

 

🔺9種のスキンケア成分・話題の植物エキスを配合下差し下記※ご参照

・コエンザイムQ10

・無着色

・無鉱物油

・アルコールフリー

・パラベンフリー

 
テクスチャー 使用感 

・見た目にも明らかな乳白色

□適量をコットン、或いは手に取り、お肌になじませていきます

・さらっとしたテクスチャーが気持ちよい♪☆

🔺肌なじみがよく、すっと浸透(※角質まで)

十代の頃から皮膚のうすい超乾燥肌の私ですが

 

この化粧水をつけてしばらくこのままでも

(今の気温高の季節だから、と個人的には思ったり)

何となくうるおっている感があり、私の肌には合っているようですラブラブ

 

この季節でも化粧水だけだと乾燥感が出てくる時があるのに雲

🔺べたつきは感じられず

今の真夏の季節にも使いやすいのも嬉しいポイントOK

 

色々な肌質の方にも使いやすいと思います。

しかも、魅力的な価格 170ml・990円グッ 

 

今まで、しっとり系一辺倒だったのですが

シャバシャバ系もいいじゃないハート

 

リピしたいアイテムに照れ

✨試してみる価値のある化粧品 ありますよねゆめみる宝石

 
 
■ ※全成分 <補足説明> 
有効成分:ナイアシンアミドグリチルリチン酸2k

その他の成分:水溶性ツボクサエキス,ドクダミエキス,ヨクイニンエキス,クララエキス-1,桑エキス,水添大豆リン脂質,ヒアルロン酸Na-2,ユビデカレノン,水溶性コラーゲン液N,セラミド2,ステアロイルフィトスフィンゴシン,ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン,濃グリセリン,DPG,BG,ソルビトール液,POE硬化ヒマシ油,トリメチルグリシン,グリセリンエチルヘキシルエーテル,ビニルピロリドン・スチレン共重合体エマルション,フィトステロール,pH調整剤,ソルビン酸,フェノキシエタノール,香料
 
 
<補足説明>
因みに、クララはマメ亜科の植物で「眩草」とも書き
「根がクラクラするほど苦い」というところからといわれ
 
クララエキス
美白作用があることが確認されているので美白化粧品にも使用され。

収れん作用と保湿作用があるので乾燥肌にも脂性肌にも使用でき、
皮膚を整える目的で配合され。
 
桑エキス(ソウハクヒエキス)は、桑の根皮から抽出したエキス。
保湿効果にたいへん優れ、お肌のうるおいを保ちさらに肌荒れを抑えます。
※記事内の使用感・感想は個人の感想であり、効果には個人差があります。
 

当Blogの内容、テキスト、画像等の転載・使用を固く禁じます。

 

 

🙇🏻‍♀️最後までお読み下さりありがとうございますハート

 ロング2 しくしく今日という日が 貴方にとってステキなものになりますように赤薔薇

 

                                                          

Copyright ©MAYUTEK All Rights Reserved.