◇業界ナンバーワンのコラーゲン配合量の美容ドリンク【ビタコラ20000】◆✨ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

はい!【MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ】です!

おとめ座ご訪問 「いいね!」「フォロー」ブログ

記事更新の励みにありがとうございます☆クローバー

 

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村

 

人気ブログランキング

 

キレイナビ    

 

MAYU的☆ゆる旬花ライフ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 たくさんのブログのなかでご訪問ありがとうございます赤薔薇 

 ゆめみる宝石Profileおとめ座私のお肌診断結果は こちらに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◇

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事のなかで 特に多いアクセスは飛び出すハート

           下差し

 

 
 
■ ビタコラの一番の魅力は下差し 

 

皆さん こんにちは♡ハートのプレゼント

 

前回  https://ameblo.jp/cocomayumayu/entry-12802538482.html の流れからの

【エクスボーテ~】記事の前に今回はこちらに参りたいと思います♪赤薔薇

 

ロアコスモ様から人気の【ビタコラ20000】をお試しさせていただきましたパー

 

美容ドリンクはいろいろなタイプを飲んだことがありますが

 

今回、驚きました!!びっくり

魅力的なポイントがたくさんあって花火 

 

 

ゆめみる宝石1本50mlの中に

極めて低分子のナノコラーゲン2万mg配合の美容ドリンクです下差し

 

 

ハートのプレゼントなんといっても ビタコラの一番の魅力は

業界ナンバーワンのコラーゲン配合量

コラーゲン20,000mg)グッ

 

コラーゲンといっても

ナノコラーゲンを20,000mgという高濃度に配合グッ
 

ナノコラーゲンの分子量は500~3,500と

アミノ酸級の小さい分子量なので体内への吸収に優れているグッド!


でも、コラーゲンが腸内でアミノ酸に分解されても

体内に吸収された時に再度コラーゲンに生成されるためには

        ⇩

ビタミンCが必要不可欠上差し


ビタミンCがなければ体内でコラーゲンを作ることができないショボーン

 

ということなので

    下差し
【ビタコラ20000】には

体内でもコラーゲンが確実に生成できるように

ビタミンCを1,100mg配合グッ

 

コラーゲンドリンク1本とは別にビタミンCを摂取しなくてもよいグッド!

という、この1本で完結する点は高ポイントブー

 

 

 

 
■ ビタコラの魅力②は下差し 

 

配合されているコラーゲン20,000mg

 

食品に換算すると

フカヒレ1枚分、すっぽん1匹分に匹敵するそうびっくりグッ

 

 
 
■ ビタコラの魅力③は下差し 

 

配合されているコラーゲン20,000mg

           下差し

 

コラーゲンペプチドより

吸収性に優れたナノコラーゲン20,000mg配合なので

純度を最高品質まで高めた吸収性に優れたナノコラーゲン2万mgを配合しているからこそ、

 

             下差し

お肌の表面までコラーゲンが届くグッ照れ

体の隅々まで、肌の隅々まで、コラーゲン効果が行き届く。

 

 
■ さらに【ビタコラ20000】は    

 

この高品質と高配合で、モンドセレクション3年連続金賞を受賞ガーベラ

 

 
 
さらに ビタコラの魅力
美肌に必要な9つの美容成分を濃密に配合グッ  

 

コラーゲン2万mgの他に、

体内でのコラーゲンの生成に不可欠なビタミンCを1100mg

プラセンタ、ヒアルロン酸、エラスチン、天然酵母、セラミド、

ビタミンB2・B6

 

美肌のために必要な美容成分をたっぷり9種類配合された美容ドリンクグッド!

 

 
■ まだ続く照れタコラの魅力 

 

ビタコラ20000

🔺糖質0(ゼロ)

🔺保存料無添加

🔺着色料無添加

🔺ノンカフェインの カラダにいい美容ドリンクですね☆ピンクハート

 

 

ノンカフェインなので飲むタイミングはいつでもいいのですが

やはり就寝前に飲むのがお肌のコラーゲン効果が一番いいようですねガーベラ

 

 

コラーゲン2万mg配合なので、

とろっと 濃厚なとろみがあって

 

カラダにいい美容成分がギュッと花火

凝縮感に嬉しい驚き照れ

 

甘さの中に少し酸味もあって

バランスがとれているせいか

 

とても飲みやすくて

柑橘類のような美味しさもある美容ドリンクピンクハート

 

 

とろっとしていて後味に甘ったるさが残るという感じはなく

甘さだけではない美容ドリンクを飲みました!という充実感飛び出すハート

 

これがこの1本50mlに ギュッと乙女のトキメキ

 

 

このまま飲んでも二重丸

でも、冷やしたほうが美味しさが上矢印アップするような

 

また、爽やかに飲みたい時には

 

       下差し

 

炭酸水で割って楽しんだりしています照れ こちらも美味ピンクハート

 

・高品質・高配合・低価格で人気なのも納得パー

 

あらためて今回思ったのは

カラダの内からも

美容・健康にいいものを取り入れて続けていきたい赤薔薇と。

 

これからの季節、インナードライ防止のためにも

お肌の保湿は特に大切ですね☆

 

メーカー直販、

美容ドリンク2種類、その他の気になるビューティーアイテムのお取り扱いがあります飛び出すハート

 

 

乙女のトキメキ「ビタコラ20000」

更に詳しい説明とお得な情報はこちらへ照れ

               下差し
https://item.rakuten.co.jp/roicosmo/vita_20000/

 

 

ロアコスモ様から商品を提供していただきました。

 

当Blogの内容、テキスト、画像等の転載・使用を固く禁じます。

※記事内の使用感・感想は個人の感想であり、効果には個人差があります。

 
 

 

🙇🏻‍♀️最後までお読み下さりありがとうございますハート

 

 ロング2 しくしく今日という日が 貴方にとってステキなものになりますように赤薔薇

 

                                                           

Copyright ©MAYUTEK All Rights Reserved.