ランコム【クラリフィック デュアル エッセンス ローション】◆✨ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

はい!【MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ】です!

 

おとめ座ご訪問 「いいね!」「フォロー」ブログ記事更新の励みにありがとうございます☆クローバー

 

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村
 

エイジングケアランキング 

 

キレイナビ    

 

MAYU的☆ゆる旬花ライフ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 たくさんのブログの中で ご訪問ありがとうございます赤薔薇               

ゆめみる宝石Profile&おとめ座私のお肌診断結果は こちら
https://ameblo.jp/cocomayumayu/entry-12554415880.html

 

 

 
■  

ゆめみる宝石皆さま こんにちはハート

 

ランコムの大人気美容液【ジェニフィック アドバンストN】は

洗顔後すぐに使う美容液パー 

 

 

 

 

上差しこのあとに使うランコムの化粧水、

こちらも人気の化粧水

 

CLARIFIQUE DUAL ESSENCE LOTION

ランコム【クラリフィック デュアル エッセンス ローション

ミニボトルをいただきましたので使ってみましたガーベラ

◇◇

 

■ <特徴は❓ 

 

クラリフィック デュアル エッセンス ローションは

肌の生まれ変わりをサポートする酵素に着目した美容化粧水

 

オイルを配合した下差し2層のエッセンス


 

 

生命力に満ちたフランス産ブナの芽のエキス下差しを配合し

 

うるおいやハリのあるお肌へ導きグッド!

 

フレッシュで心地よい使用感パー

 

 

無限の可能性を秘める、酵素。

酵素とは、人体に欠かせないたんぱく質。


消化だけでなく、様々な生命活動に関わり

化学反応を効率的に進めます。


肌にも酵素は存在し、

肌本来が持つ保湿や生まれ変わり*の役割をサポート。
 

 

「クラリフィック」透明肌*の秘密

* 古い角質をはがれやすくすることによる。

*透明感のある肌のこと

 

 

ランコムは、ブナの芽エキス*1が酵素の働きをサポート*2することを発見。

「植物の宝石」ともいわれる希少なブナの芽

ランコムはフランス産のブナの芽を手摘みでサステナブルに採集

 

*1 ヨーロッパブナ芽エキス(整肌成分)
*2 古い角質を取り除きやすくする。

くすみ*1や毛穴の気にならない*2
新次元の透明肌へ*3

 

「97:3」の二層エッセンスが潤いとみずみずしさを解き放つ。

※図をお借りしました。

 

ランコムはそんな酵素サイエンスにまつわる30年以上の研究を経て、

クラリフィックを開発したとのこと。

 

ランコムクラリフィック デュアル エッセンス ローション
効果は❓ 

 

 

クラリフィック デュアル エッセンス ローションは

オイルを配合

 

肌にすっとなじみ

うるおいと透明感のある美しい肌に導いてくれることが期待されパー

 


ブナの芽エキスが酵素の働きをサポート*2し、

くすみや毛穴の気にならない*3、

新次元の透明肌*1に導き。

 

*1 酵素に着目した新フォーミュラで、透明感のある肌に導くこと。ランコムにおいて。
*2 古い角質をはがれやすくすることによる。
*3 古い角質や毛穴の汚れをコットンで取り除くことによる。

 

 

■ <使い方は❓ 

 

2層のエッセンスなので、

よく振ってから使用します。

 

みずみずしい浸透*3実現するために

たどりついた最適なバランスの化粧水とのこと。

 

*1 イソノナン酸イソノニル、ブドウ種子油(ともに整肌成分)
*2 ヨーロッパブナ芽エキス(整肌成分)
*3 角質層まで。

 

 

オイルを配合した2層のエッセンス

よく振ってから下矢印

 

 

■ <使用感> 

 

 

香りはやさしいフレッシュフローラルの香りと聞いていましたが

思ったよりもやさしい香りで

ほのかないい香りに感じられましたガーベラ
 

 

 

オイル配合の2層のエッセンスなのですが

サラッとしたテクスチャー


フレッシュでみずみずしい心地よい使用感ピンクハート
 

 

潤いはたっぷりなのにサラサラしっとり

 

 

 

価格はお高めですが、

酵素サイエンスにまつわる30年以上の研究を経て

開発されたクラリフィックの人気は流石ゆめみる宝石

 

 

使い続けるとくすみや毛穴の気にならない透明肌が期待できそうな

美容化粧水だと思いますグッ

*古い角質や毛穴の汚れをコットンで取り除くことによる。

 

ランコムの人気化粧水

【クラリフィック デュアル エッセンス ローショ】

でした◆✨

 

 

ゆめみる宝石関連記事:ランコム/ジェニフィックのマスク以前の記事はこちらに下差し

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ 

                   
   

 

ロング2 しくしく最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

 では ステキな一日をお過ごしくださいませ♪キラキラ

 

                                                           

Copyright ©MAYUTEK All Rights Reserved.