新発想シートマスク✨ランコム【ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスク】 | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

はい!【MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ】です!

 

おとめ座ご訪問 「いいね!」「フォロー」ブログ記事更新の励みに   

ありがとうございます☆クローバー

 

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村
 

エイジングケアランキング 

 

キレイナビ    

 

MAYU的☆ゆる旬花ライフ

 

Profile

製薬会社、化粧品会社、リサーチ&コンサルタント会社勤務を経て独立。

ブログ、SNSでは美肌・美容健康・エイジングケア、食材食品関連イベント・モニターに参加&レポ。
美肌・美容健康に効く持続可能アイテムや美味&美肌になれる高機能性新野菜レポ。
プチプラからデパコス、コスパ優秀コスメから高機能化粧品 購入・使用レポ更新◇ 
                            幼少の頃から植物・動物に親しんでいますブログに時々登場。。  

 

 

皆さま こんにちはハート

 

  昨日ブログ 多くの皆さまに読んでいただきありがとうございますクローバー                                                       

          

 

■ 【新発想マスク】 ■

ランコム

【ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスク】

 

新発想のマスク 

紹介・広告ではお面のような画像をよく見かけます

実際のシートマスクはどのような形状?

 

大きく評価する声もあれば、使うのが難しいという声の両方があり。

 

では、実際に使ってみなくてはグッド!

 

 

1枚ずつ個包装され1枚から購入できますパー

 

1枚入りで28gダイヤオレンジ

ジェニフィック アドバンスト(30ml)1本分 の

ビフィズス菌エキス配合

1枚に注がれたとっても贅沢なシートマスクびっくり

 

ご褒美シートマスクとでも呼べるような。

 

 

 ランコム
【ジェニフィック アドバンスト 
ハイドロジェル  メルティングマスク】

 

 

 

■ 【【ジェニフィック アドバンスト 
ハイドロジェル メルティングマスク】】 ■

 

 

個包装を開けると

4つに折りたたまれたプラシートと一緒に

美容液をしっかり含んだぷるんとしたマスク

 

取り出してみると袋の中には

マスクから滴るほどの美容液の量がたくさんびっくり

 

 下差し 下のほうに画像をのせてみましたが

撮影した時にはパックをしている最中に美容液を上からのせていたので

写っている美容液の3倍はありました♪

        

  

4つ折り状態

下差し 保護シート・プラシートの下に見える

半透明なシートマスクが

ハイドロジェルのビーズに包まれたマスク

 

【ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスク】

      上矢印

 

2つ折り状態

 

広げてみると3枚重ね

下差し

プラシートぷるんとしたシートマスク

そして、このシートマスクの上に透明シート

 

何だか大きくくりぬかれた目もと部分と口元の部分びっくり

 

 

 

通常のシートマスクと形状が異なるので

 

使用前にこのシートマスク本体だけを撮影しようとしても

ぷるんプルンして撮れないので。。タラー

このように下差し

 

 

■ 使用方法

 

洗顔後すぐに使用する美容液

ブースター美容液がたっぷり!

 

(1)マスクを広げ

(2)透明シートをとりはずし、ジェル側を清潔な肌にのせます

(3)白い保護シート・プラ・シートをはずします

 

(4)最長30分までのせておくことができ

朝の忙しい時には10分、20分のせてはずしてOK

その時のシーンにあわせて

 

(5)マスクを外した後、やさしくマッサージをするように

袋の中に残っている美容液を肌になじませていきますパー

 

取り出した直後には

写っているこの美容液の3倍はありました♪

 

 下差し初めはこちらの美容液の3倍

 

 

■ 使用していて気になった点
使用感① 驚くほど良かった点 ■

 

(1)シートマスクの大きさとくりぬき部分の大きさ

 

まず、ぷるんぷるんしたシートを顔にのせたところから

シートは大き目。サイズは大きいほう

上記したようにくりぬいている部分、

目もと&口もとは大き目。

 

目もと口もとのところに

パックしたい気持ちが上がっている方がほとんどでは。

ここにシートがないのはちょっともったいないショボーン

 

 

(2)ぴたっとつけるにはコツが必要?!

 

普通に座っている状態でマスクをつけていると難しい。

 

寝ている状態がベスト❕と判っているものの

片手で押さえて顔の隅々までぴちっと合わせようとしたり

 

密着感には乏しい❕

でも、美容液とジェルシートは心地よい照れ

 

剥がれたらフォローしてみたり重ねてつけてみたり

創意工夫を総動員して 30分間使ってみましたパー

 

剥がした後を見てみると

下差し

このように上のほうでまだプルンプルンの状態のジェルシートの部分と

下のほうに薄くなってぺらぺらになった部分があり。

 

このマスクが薄くなっているということは

ハイドロジェルのビーズから美容液が肌になじんだということだそうグッ

 

 

ダイヤオレンジ初めて使ってみて

肌に馴染んだ部分と馴染むまでにはいかない部分があったにも関わらず

 

マスクを外した直後のうるおいはもちろんのこと

 

翌朝のうるおい、

UVカット対策をして

アイブロウ、薄くアイメイク、ノーファンデにフェイスパウダーのみ

 

一日中潤いが続いていつも以上にお肌の調子が良かった照れ

さすが、ジェニフィック アドバンストと驚く!!

 

 

 

 

■ 使用感② 使い終わって ■

 

最近よく使用しているブログにもよくアップしている

竹炭の真っ黒なシートは密着感が非常に高く

 

朝の忙しい時にも夜にもPCしながらでもいつでもOKグッド!

 

 

でも、たまにはご褒美タイムとして

【ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスク】

 

横になった状態で目もと口もとにシートを重ねてのせて

ゆったりとしたスキンケアタイムもいいなぁ と感じたりしています♪

 

特別な日の前日にも大活躍してくれそうですグッ

 

 

 

下差しこれは翌朝、使用後のハイドロジェルメルティングマスクに

水を軽く含ませた状態 また別のプルン感触になってました下差し

新発想シートマスクですね♪

 

 

 


 

今回は

 

「新発想シートマスク✨

ランコム

【ジェニフィック アドバンスト 

ハイドロジェル メルティングマスク】」

       

でした!

 

 

皆さんのステキなブログをたくさんご覧になれますふんわり風船星

下差し

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ 

                   
     

 

❒Re:フィトリフト記事

肌免疫LPS配合【フィトリフト】✨「フィトリフトアカデミー」フィトリフトアンバサダーとして◆

健康と美肌を守る✨免疫ビタミン「LPS」《第2回フィトリフトアカデミー》◆

【フィトリフト美容法】✨効果実感・相乗効果を上げるために《第3回フィトリフトアカデミー》◆

新鮮な驚きと発見✨フルライン使用してみると【フィトリフトアカデミー】第4回アンバサダーレポ◆

今必要な理由✨免疫ビタミンLPS【PHYTOLIFTアカデミー修了式】アンバサダーレポ⑤◆

 

ロング2 しくしく最後までご覧いただき ありがとうございましたハート

 

 ではおとめ座 ステキな一日をお過ごしくださいませ♪キラキラ

 

                                              

Copyright ©MAYUTEK All Rights Reserved.