わたしのほっと一息つける時間 Vol.2◆✨ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

はい!【MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ】です!

 

おとめ座ご訪問 「いいね!」「フォロー」ブログ記事更新の励みに   

ありがとうございます☆クローバー

 

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村
 

エイジングケアランキング 

 

キレイナビ    

 

MAYU的☆ゆる旬花ライフ

 

Profile
製薬会社、化粧品会社、リサーチ&コンサルタント会社勤務を経て独立。 
ブログ、SNSでは美肌・美容健康・エイジングケア、
プチプラからデパコス、コスパ優秀コスメから高機能化粧品 購入・使用レポ更新。
食材食品関連イベント・モニターに参加&レポ。
美肌・美容健康に効く持続可能アイテム、高機能性新野菜レポ。
幼少の頃から植物・動物に親しんでいます
ブログに時々登場。。!?  

 

 

皆さま こんにちはハート

 

 

 

あなたのほっと一息つけるとき

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

モイスト美容ドライヤーでハーフアップヘアスタイルと気持ちを上げて

紫外線対策をしっかりすることも ほっと心なごむひととき

 

 

これで動物園で行列に並んでも大丈夫ラブラブ

 

 

シャンシャン、レイレイ&シャオシャオに会いに行きますルンルン

双子パンダ母子観覧当選券持参で。

 

 

■ ヘアドライヤー 紫外線対策しっかり
 Let’s Goびっくりマーク

 

 LEDライトで髪にやさしいマイナスイオンたっぷりの風!!

ヘアスタイルで気持ちも上げて

 

 

赤薔薇期間限定セールはこちら下差し

 

 

 動物園に行く日はファンデーションを使わないのですが

紫外線対策をしっかりおこないますグッ

 

まず、豊富な美容成分を配合している日焼け止めクリームまでがスキンケアととらえ下差し

 

 

赤薔薇期間限定セールはこちら下差し

 

 

 こちらも美容成分豊富で紫外線対策のBBクリームを使い

 

 

 

 UVカットできる光仕上げパウダー  

  もう欠かせない!毎日携帯している重宝アイテム

                                       

 

 

Let’s Goびっくりマーク

 

上野動物園は 

JR上野駅公園口の真正面 徒歩5分の所に東園の正門がありパー

 

上野動物園には3つある入口がありますが

現在、入園は 東園の正門のみパー

 

JR上野駅公園口は、今年春にリニューアルされ

公園口の真正面に見える 動物園の入り口は実にわかりやすいびっくり

 

東京都心に存在する

交通の利便性が抜群によい動物園なんですねびっくりマーク 

 

幼少の頃から数えきれないほど動物園に行っていますが

課外授業で絵を描いたこともゾウペンギンカメ 今、思い出しました照れ

 

 


◇◇

■ お誕生日おめでとう!

 

現在、東園のパンダ舎にシャンシャン

 

2020年9月に西園に新しくできた施設「パンダのもり」

双子パンダのシャオシャオ&レイレイとシンシン、そしてリーリー

 

~~~~~~

まず、東園のパンダ舎のシャンシャンにご挨拶するために行列へ照れ

 

5歳の誕生日6月12日には朝一番に4時間待ちに

11時半に行列受付終了(4時間半待ち)に

 

とにかくシャンシャンの人気は本当に すごいハートのバルーン

スーパースターたる所以

 

さすが、中国が正当派美パンダとお墨付きを与えるだけのことはあって

 

5歳になっても、先月100キロを超えても

まん丸お顔の美パンダ シャンシャン🐼 

 

 

シャンシャンの魅力はもちろん外観、見た目だけではなくて

 

しぐさ、動作、全てが可愛らしい、

寝ているところ、もぐもぐタイム

 

また魅力は、可愛らしさ以上に 笑わせてくれるところも

と個人的には思っていますパー

 

 

リーリーは雨が嫌い♪(これも面白い)

でも、シャンシャンは雨が大好き照れ

 

以前、雨の日にはっちゃけて走り回っていた爆  笑

シャンシャン走りダッシュ

 

雨の日も楽しいよルンルンと言われているかのよう

自主トレには励まされる思い。見習って、私も自主トレしなくてはグッド!

 

 

癒される、面白い、楽しいルンルン

 

 

当日撮影パネルの一部をご紹介パー

 

 

 

 

 

 

 

                                                                                                                  上差し

                  レイレイはシャンシャンの小さい頃にちょっと似ている!

                  やはり、シャンシャンは 小さな頃から今も まん丸お顔♪

 

 

 

列がだんだん前に進み、この奥にシャンシャンが。

 

 

「白いうなじ」が美しい照れ

5歳になったりっぱなレディ シャンシャン🐼

 

 

 

 

すぐに動き周り

 

 

 

 

                              

       そして、まったり状態

       下差し「あんよ」が「こんにちは!」と上下に動いていたのには

 

       みんな、爆笑爆  笑 愛嬌たっぷりのシャンシャンですハートのバルーン
 


 

 

1回目観覧はシャンシャンは室内に♪ 上差し

 

 

2回目観覧はシャンシャンはお庭に♪♬ 下差し

 

自主トレでシャンシャン走り

 

 

 

そして、 息が上がって はぁ~はぁー❣

 

 

 

 

 

こっち向いてくれたハートのバルーン

 

 

 

 

シャンシャン走りのコースで

自主トレ

 

途中 お池にチョコンと入って足だけ濡らして

また自主トレ

 

そして、いつも同じ場所で息切らしてはぁ~はぁ~

 

可愛らしいハートのバルーン

 

 

 

 

元気に動き回っているシャンシャンを見ると

ホッとするひととき照れ

 

 

 

東園の他の動物たちにも ご挨拶

 

そして、西園の「パンダのもり」にも♪

 

 

長くなりました。ここまでご覧いただきありがとうございました。

 

続きます。

 

今回は

「わたしのほっと一息つける時間 Vol.2◆✨」       

でした!

 

 

当Blogの内容、テキスト、画像等の転載・使用を固く禁じます。

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ 

                   
     

 

ロング2 しくしく最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

 ではおとめ座 ステキな一日をお過ごしくださいませ♪キラキラ

 

                                                           

Copyright ©MAYUTEK All Rights Reserved.