お肌にやさしい毎日使える!多機能UVクリーム◆✨ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

はい!【MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ】です!

 

おとめ座ご訪問 「いいね!」「フォロー」ブログ記事更新の励みに   

ありがとうございます☆クローバー

 

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村
 

エイジングケアランキング 

 

キレイナビ    

 

MAYU的☆ゆる旬花ライフ

 

Profile
製薬会社、化粧品会社、リサーチ&コンサルタント会社勤務を経て独立。 
ブログ、SNSでは美肌・美容健康・エイジングケア、
プチプラからデパコス、コスパ優秀コスメから高機能化粧品 購入・使用レポ更新。
食材食品関連イベント・モニターに参加&レポ。
美肌・美容健康に効く持続可能アイテム、高機能性新野菜レポ。
幼少の頃から植物・動物に親しんでいます
ブログに時々登場。。!?  

 

皆さま こんにちはハート

 

 

■  ◇

■ 紫外線対策をしながら
自然に親しんだGWでも大活躍 
チョコお気に入りの多機能UVクリーム 

 

今回は、自然に親しんだ私のGWでも毎日大活躍チョコ 

   混雑を避けたMAYU的GW 紫外線対策をしながら都会のオアシス

 

そして今週の曇空、

これからの梅雨とその合間の晴れ間にも大活躍してくれそうな

 

お気に入りの日焼け止め 多機能UVクリーム ブログアップしますねチョコ

 

 

===========

4月~5月は、ぐんぐん気温が上昇、かと思うと一転!寒暖差が大きくなり

 

夏のように強い紫外線による乾燥マスクによるダメージなど

肌を取り巻く環境が厳しくなっていますね。

 

 

UVBは皮膚の表皮にダメージを与え

シミやそばかすの原因となるメラニンの生成を活性化させ

シミやくすみの原因に、ご存じの通り汗

 

 

UVAに関しては、

屋内にいても紫外線による肌の深部にダメージを与え

シワやたるみを引き起こし

  

 

さらに、紫外線は肌のバリア機能にダメージを与え

肌荒れや敏感肌の原因にもなってしまうとのこと。

 

 

今のお肌だけでなく、将来のお肌を守るためにも

下差し

一年を通して紫外線対策の必要がありますねパー

===========

 

大切なのは


① 一年を通して毎日使う紫外線対策アイテムなので

なるべくお肌にやさしいものを選ぶことや

 

② 天気やその日の行動パターンによって使い分け

UVカットアイテムとの組み合わせ等パー


~~~~~~~~~~~~~

今回のお気に入りアイテムは

 

大人気のドライヤーをはじめ色々な美容家電で人気

美容ブランド【Areti. アレティ】

 

 

紫外線対策だけでなくて

毎日使用できるお肌にやさしい多機能UVクリームですグッド!

【Areti. アレティ うる肌レシピ キャンプベイビー】

 

 

【Areti. アレティ】は 私も

【モイスト美容ドライヤー ハンズフリー <ピンクゴールド>】を使用♪お気に入りのひとつチョコ 

 

お色はホワイトとピンクゴールドの2種類のうち

可愛らしい気分も上がる高級感ピンクゴールドが気に入りました♪

コンパクト・軽量でロングヘアでも使い易く、

ハンズフリーなので更に重宝していますハート

 

複数のLED、機能性の高い大人気のAretiのドライヤー

その人気の秘密は下差し

 

①パワーがありながらも髪に優しく←ロングヘアーでは特に嬉しいチョコ

 

②お好みで風の種類と強さが何段階も選べ
ロングヘアーからセットまで思いのままアレンジ可能グッド!

 

③フォローシステムも整っていて嬉しいグッド!

 

アレティ公式サイト

 

 

■ 「紫外線吸収剤」フリー 
虫の嫌いな香りハーブや柑橘系の爽やかな香り

 

皆さん GWはいかがでしたでしょうか?

 

今年私のGWは、都内や観光地の人混みを避け

紫外線対策をしながら都会のオアシス

 

庭園散策、バードウォッチング、ガーデニング等自然に親しみ

そして、化粧品や美容関連商品のお買い物チョコ

 

ずっと気になっていたのは

虫除けと日焼け止めの両方を携帯しなくては、という点。   

 

でも、虫が嫌いな香りで人間にとってもいい香りなので

今回こちら一本を持ち歩きとても重宝しましたグッ

 

キャンプや、アウトドアでは 虫刺されに備えて

虫刺され薬を追加するのみ! なので嬉しいOK

 

小さなお子さんとのお出かけでは

荷物を少しでも軽く、という点でも便利ですね。

毎日のお出かけをもっと楽しくグッド!

 

 

個人的に特に好きな点は下差し

💗アレルギー反応の出やすい「紫外線吸収剤」フリー

 

💗虫の嫌いな香りハーブや柑橘系の爽やかな香り、

ラベンダー、ローズマリーの香り💛 お気に入りチョコ

 

この自然な香りクローバーつけてからもっと長く続いてほしい♪

余韻を楽しみたい♪と思うほどナチュラルで穏やかな香りチョコ 

 

香りは20~30分ほどの余韻で持続的な香りではないので

他の香りを邪魔しないという点では、とても使い易いですねグッド!

 

人間にとってはいい香りのこちらは虫が嫌う香りなので心強いグッ

クローバー私は敢えて、手で持ちながら歩く時もある程です♪

 

 

Tri-activ(トライアクティブ)日焼け止め UVクリーム 

【Areti. アレティ うる肌レシピ キャンプベイビー】

・ 日焼け止め SPF37 PA+++ 

・保湿 ・美白成分配合 ・ウォータープルーフ

・虫が嫌うハーブと柑橘系、ラベンダー、ローズマリーの香り

 

 

<商品説明> 

 

グッ【小さなお子さん(2歳以上)と親子で使える】

紫外線吸収剤、タール色素の着色料を不使用。ウォータープルーフ仕様。

グッ【SPF37 PA+++】
自然由来成分でべたつかず、お肌への負担を軽減
 
グッ【虫が嫌う香り】
 ハーブや柑橘系の爽やかでナチュラルな香りを配合、
子供が嫌う虫よけの香りではない点が◎
 
グッ【保湿成分を配合】
エアコンや外気による肌の乾燥を防ぐ。
 自然由来成分を贅沢に 青森カシスエキス、栗セラミドなど
 
グッ【心地よい使用感】
白浮きせずしっとりとお肌に馴染んで 
 サラリと伸びる保湿クリームのような付け心地。

パッケージ裏面↓

 

 

ダイヤオレンジ小さなお子さんと親子で使えるUVケア 多機能UVクリーム   

 紫外線吸収剤、タール色素の着色料を不使用の肌をいたわる処方設計。

 

 汗をかきやすい子供でもウォータープルーフなので使い易い!

 

ダイヤオレンジSPF37 PA+++

 自然由来成分でべたつかず、お肌への負担を軽減

 

ダイヤオレンジ虫が嫌う香り

 ハーブや柑橘系の爽やかでラベンダー、ローズマリーのナチュラルな香りを配合

 

ダイヤオレンジ保湿成分配合

 エアコンや外気による乾燥を防ぐ

 

上三角心地よい使用感

 白浮きせず、しっとりとお肌に馴染んでサラリとのびる保湿クリームのようなつけ心地チョコ


 

■ 敏感肌、子供の肌にもやさしい
毎日使える!保湿、美白成分入り日焼け止め  

 

専門家によれば

数値が高いものほど吸収剤や散乱剤の含有量は増え肌への負担も増えるため、

1毎日数値が高いものを塗る必要はない、とのこと。

 

SPF37 PA+++ 
日常生活のUVケアに
かぶれや痒みのアレルギーが出やすい「紫外線吸収剤」フリー
紫外線散乱剤」使用

 

 

2日焼け止めは日中、汗で落ちれば何度も塗り直す必要があり

 

さらに、日焼け止めを塗ると乾燥してしまうこともあるので

 保湿できるクリームタイプが便利グッド!

 

 

3敏感肌、子供の肌にもやさしくサンケアタイプグッド!

 

 

4クリームタイプでも伸びやすく、大人肌にも嬉しい保湿、美白成分入り。

 

 

5水遊びでも安心のウォータープルーフなのに石けんで簡単に落とせる

 

 

6虫が嫌う柑橘系の香りでお子さんも嫌がらないタイプが嬉しいグッド!

 

 

■ ボタニカルのデザイン
  透明感高級感のあるキャップ 

 

白地にボタニカルのデザインにも癒され

透明感のあるキャップにはキラリとしたゴールド

 

すっきり!凛としたオシャレなチューブパッケージ♪
 

本体の先端は細い口で下差し

クリームの使用量も調整し易く使い易いパー

 

キャップをはずしてそのまま置いてみると自立するキャップ下差し

透明なキャップの中ににゴールドの先端がキラキラ✨

 

 

チューブを押していくと右差し緩やかなクリームなのでそのまま流れ出て

このくらいの量では落ちない、という適度な柔らかさがあり♪

 

適度な柔らかさがあり♪

肌にのせれば、柔らかいのにほどよい留まり感があり心地よいチョコ

 

 

クリームタイプでも程よい柔らかさなので、伸びやすくて

 

大人肌にも敏感肌にも嬉しい保湿、美白成分入り。

 

また、親子で水遊びしても安心のウォータープルーフ

それなのに石けんで簡単に落とせるのは嬉しいOK

 

虫が嫌う柑橘系の香りであっても、お子さんは嫌いな香りではないのも高ポイントグッド!

保湿成分・美容成分配合なのでママたちにもおすすめですグッド!

 

下差しコチラは、ひと撫でしたところ

そして、肌になじませていくと、白浮きせずに透明になるのも嬉しいチョコ

 

 

■ SPF37 PA+++ 
日常生活のUVケアをもっと安心して取り入れられる
天然由来成分配合 SPFとPA処方設計

【うる肌レシピ キャンプベイビー】のチューブパッケージは自立するので

 

デスク、テーブル、キッチンに立てて置くことができ、さっと手に取りやすい♪

屋内でもUVケアがしやすい!

 

お肌のためのUV対策はこまめな塗り直しが必須

 

コスメポーチの中に入れて、毎日持ち歩きたくなるパッケージデザインパー

 

 

気持ちが和む!気持ちが上がる! というのも大切チョコ

 

 

お肌にやさしい毎日使える!多機能UVクリームなので

一年を通して生活に取り入れやすいですね✨

 

 

今日見てみると、今価格が一番お得感があるので私はここからリピ購入します♪

Amazon価格¥1,980 Rakuten価格¥1,980
Areti.アレティ

下差し

 

 

今回は

「お肌にやさしい毎日使える!多機能UVクリーム◆✨」でした!

 

 

当Blogの内容、テキスト、画像等の転載・使用を固く禁じます。

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ 

                   
     

 

ロング2 しくしく最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

 ではおとめ座 ステキな一日をお過ごしくださいませ♪キラキラ

 

                                                           

Copyright ©MAYUTEK All Rights Reserved.