使用感、好みがはっきり分かれるかもしれない✨人気の高機能美溶液◆ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

はい!【MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ】です!

 

おとめ座ご訪問 「いいね!」「フォロー」ブログ記事更新の励みに   

ありがとうございます☆クローバー

 

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村
 

エイジングケアランキング 

 

キレイナビ    

 

MAYU的☆ゆる旬花ライフ

 

Profile
製薬会社、化粧品会社、リサーチ&コンサルタント会社勤務を経て独立。 
ブログ、SNSでは美肌・美容健康・エイジングケア、
プチプラからデパコス、コスパ優秀コスメから高機能化粧品 購入・使用レポ更新。
食材食品関連イベント・モニターに参加&レポ。
美肌・美容健康に効く持続可能アイテム、高機能性新野菜レポ。
幼少の頃から植物・動物に親しんでいます
ブログに時々登場。。!?  

 

 

皆さま こんにちはハート

 

 

 ■

◇◇

■ 【オバジC25セラム ネオ】 

 

 

今年の2月21日からTVCMで放映されている
【オバジC25セラム ネオ】スピード編。 

以前使ったことのあるアイテムですが
昨年リニューアル発売とのことで


化粧水とともに美容液のサンプルをいただき試してみました。【】


コロナ禍でコスメ売り場に足を運ぶよりも

Webでお取り寄せを優先してました。

【オバジX リフトローション】記事はコチラ

 

 

今回、久々に売り場のテスターで久々に試してみたところ

 

インパクトのあり過ぎる香りに驚きポーン

 

思わず出た言葉が

「強いですね。香りが!(相変わらず)

アドバイザーの方が「ええ。どうしても原材料の香りを消すために」と。

 

因みに、香りは

「エンリッチドグレープフルーツの香り」と記載があり

 

あら?淡いグレープフルーツの香りなら大好き。

グレープフルーツの香りは人気のある香りですが。。


 

全顔に使うアイテムやピンポイントで使うアイテムなど

いろいろトークが盛り上がり楽しい時間でしたが

 

強い香りに

高いと思われる機能性については、個人的には 吹き飛んだ感じも。


乙女のトキメキ
丁寧にスキンケアをしていても年齢とともに気になるくすみや
口元などの 乾燥小じわ※など、    
   ※乾燥による小じわを目立たなくする

肌にうるおいを与え、クリア※でハリに満ちた肌へ導いてくれるという。
   ※潤って毛穴の目立たないキメ・ツヤのある肌のこと

 

 

新たに速攻アプローチのアドバンスドCコントロールを配合、

ピュアビタミン(※1)の浸透(※2)をスピードを高めて登場。

 

ピュアビタミンC(※1)の浸透スピードが高まったことにより、

毛穴・シミ・ハリ・キメなど、あらゆる肌悩みに更に効果を発揮するとのこと。

 

(※1)L-アスコルビン酸:整肌成分

(※2)角質層まで

 

大人肌の悩みはひとつではないので

大人の5大肌悩みに
・くすみ:乾燥による      
・うるおい
・ハリ
・キメ
・大人毛穴:うるおいを与え毛穴の目立だちにくいなめらかな肌へ

 

 

大人の5大悩みに毛穴からハリまで全方位ケアグッド!


多角的にアプローチしてくれるという全方位美容液

 

 

 

 

■  

 

<使い方>
 
朝晩1日2回の使用。
特に、ビタミンCは紫外線を浴びる前の使用が効果的とのこと。
 
朝晩、化粧水で肌を整えた後に
適量(4.5滴)を手のひらにとり、顔になじませます。

 

 

 

全顔に使うアイテムやピンポイントで使うアイテムなど

いろいろトークが盛り上がり楽しい時間でしたが

 

強い香りに

高いと思われる機能性については、個人的には 吹き飛んだ感じも。

 

好みがはっきり分かれる美容液かもしれませんびっくり

 

 

高機能コスメの良さが、個人的にはちょっと吹っ飛んだような

肌あたりは、決して悪くはないのですが。

 

皆さんのお好みは いかがでしょうか。?

 

 

 

 

 

 

今回は

「使用感、好みがはっきり分かれるかもしれない✨

 人気の高機能美溶液◆」でした!

 

 

当Blogの内容、テキスト、画像等の転載・使用を固く禁じます。

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ 

                   
     

 

❒Re:フィトリフト記事

肌免疫LPS配合【フィトリフト】✨「フィトリフトアカデミー」フィトリフトアンバサダーとして

健康と美肌を守る✨免疫ビタミン「LPS」《第2回フィトリフトアカデミー》◆

【フィトリフト美容法】効果実感✨相乗効果を上げるために《第3回フィトリフトアカデミー》

新鮮な驚きと発見✨フルライン使用してみると【フィトリフトアカデミー】アンバサダーレポ◆

今必要な理由✨免疫ビタミンLPS【PHYTOLIFTアカデミー修了式】アンバサダーレポ◆

 

 

ロング2 しくしく最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

 ではおとめ座 ステキな一日をお過ごしくださいませ♪キラキラ

 

                          

Copyright ©MAYUTEK All Rights Reserved.