生還率は✨無事戻る確率は <3>✨◆ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

はい!【MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ】です!

 

おとめ座ご訪問 「いいね!」「フォロー」ブログ記事更新の励みに   

ありがとうございます☆クローバー

 

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村
 

エイジングケアランキング 

 

キレイナビ    

 

MAYU的☆ゆる旬花ライフ

 

Profile
製薬会社、化粧品会社、リサーチ&コンサルタント会社勤務を経て独立。 
ブログ、SNSでは美肌・美容健康・エイジングケア、
プチプラからデパコス、コスパ優秀コスメから高機能化粧品 購入・使用レポ更新。
食材食品関連イベント・モニターに参加&レポ。
美肌・美容健康に効く持続可能アイテム、高機能性新野菜レポ。 
幼少の頃から植物・動物に親しんでいます
ブログに時々登場。。!?  

 

 

 

素肌つるつるセット

 

皆さま こんにちはハート

 

 

 

 

■ 初めての貴重品・スマホ落としの件 ■

 

 

■ 最寄りの交番、或いは警察署に行く 

 

1 契約しているキャリアに連絡パー

 

帰宅後に紛失に気が付き

回線を一時的に停止依頼

 

 

2 最寄りの交番に行くパー

所轄管轄・地元の警察署に直接行こうかと迷う。

 

どちらに行ってもいいのですが、

大切なことは届け出。素早いリアクショングッド!

 

 

夕方、パトロール中という札がかかっていたので

私はあっさり一度帰宅し、夕食前だったので軽く食事。

 

再び、行ってみるとパトロール継続中。

最初に行った時には気が付かなかった(カウンターの下にあったのね)

電話機(受話器を取って警察署に連絡下さいの記載)に気が付くびっくり

 

 

OK交番にはパトロール中に

所轄管轄警察署に直接つながる電話機があるので、まずは相談。

 

 

おじいちゃん 警察署です。どうしましたか?

おとめ座初めて、スマホ携帯電話スマホを落としました。

 

おじいちゃん 今パトロール中なので、連絡して戻るように伝えます。

そこで待っていてくださいね。

 

おとめ座 ありがとうございます。待っています。

 

 

直観的に夕食中かもしれない?と。

パトロール後に今、オーダー直後だったらちょっと時間かかるのでは

 

と覚悟して待ち始めたら

ある女性が困った様子で来たので上記を話し

 

交番の外で、ソーシャルディスタンスを保ちながら一緒に待っていました。

鍵を落としたそう。

 

 

はい!交番なので、もちろんパトカーではなくて

自転車自転車で戻ってきました犬お巡りさん

目の前、通り過ぎたんですね。

 

 

犬爽やかに「すみませ~ん お待たせしました!」

おとめ座「いや~こちらこそお忙しいところ お食事中だったかもしれないときに」

 

裏に自転車を止めて

颯爽とノートパソコンを立ち上げ

 

落としたものの特徴

落としたと思い当たる場所

落としたと思われる時間帯など

 

 

地元の所轄管轄A 警察署に届けられているか

確認してくれましたが、その時点では見つかっていないとのこと。

 

 

 

■ 遺失届の作成提出
『遺失届受理番号のお知らせメモ』受け取る 

 

犬 PCで確認してくれている最中に

おとめ座  遺失届を記載作成パー

 

1 落としたものの特徴

・携帯電話のキャリア、機種と特徴

・携帯電話の色

・携帯のストラップの有無。有りの場合その特徴

・待ち受け画面

 

・ケース(カバー)の色、特徴

 

②落したと思い当たる場所

③落したと思われる時間帯

 

 

2 名前、住所、連絡先電話番号(落としたスマホ以外で連絡可能な番号)

 

3 遺失届記載作成&提出

地元の所轄管轄A 警察署

 「遺失届受理番号のお知らせメモ」を受け取り終了パー

 

 

 

 

 

 

 

■ 見つかる確率は 
無事帰還率は

 

1  上記1 について

その日の自分の行動履歴をたどっていくとシンプル&クリアだった

一瞬頭の中が空白になった瞬間を思い出し

 

落としたものの特徴

 

②落したと思い当たる場所

頭の中が空白になった瞬間を思い出し、場所もピンポイントで

 

③落したと思われる時間帯

午前10時半過ぎあたり

上差し 現代、絶対に紛失したくないものとは❓ 初めての。。発端。その当日<2>◇

 

 

 

2  見つかる確率・無事帰還率は・・

このキーポイントは 

一番初めに拾ってくれた人次第 にかかっていて

 

いかに早く いい人に気づかれて拾われて

交番・警察に届け出てもらえるか

 

祈るばかり ですねお願い

 

 

続く

 

 

紫外線対策 UVmilk

 

 

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

素肌つるつるセット

 

 

今回は

 

「生還率は✨

無事戻る確率は <3>✨◆」

       

でした!

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ 

                   
     

 

❒Re:フィトリフト記事

肌免疫LPS配合【フィトリフト】✨「フィトリフトアカデミー」フィトリフトアンバサダーとして◆

健康と美肌を守る✨免疫ビタミン「LPS」《第2回フィトリフトアカデミー》◆

【フィトリフト美容法】✨効果実感・相乗効果を上げるために《第3回フィトリフトアカデミー》◆

新鮮な驚きと発見✨フルライン使用してみると【フィトリフトアカデミー】第4回アンバサダーレポ◆

今必要な理由✨免疫ビタミンLPS【PHYTOLIFTアカデミー修了式】アンバサダーレポ◆

 

ロング2 しくしく最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

 ではおとめ座 ステキな一日をお過ごしくださいませ♪キラキラ

 

                                              

Copyright ©MAYUTEK All Rights Reserved.