贅沢感あふれるシートマスク集中保湿✨【SK-IIフェイシャルトリートメントマスク10枚】◆ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

はい!【MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ】です!

 

ご訪問 「いいね!」「フォロー」ありがとうございますクローバー

 

おとめ座ブログ記事更新の 励みにありがとうございます☆
にほんブログ村 料理ブログ 食材へ にほんブログ村 

 

人気ブログランキング   

キレイナビ    

MAYU的☆ゆる旬花ライフ~

 

製薬会社、化粧品会社、リサーチ&コンサルタント会社勤務を経て独立。

ブログ、SNSでは美肌・美容健康・エイジングケア、食材食品関連イベント・モニターに参加レポ
美肌・美容健康に効く持続可能なアイテムや
美味!美肌になれる高機能性新野菜
プチプラからデパコス、コスパ優秀コスメから高機能化粧品 購入・使用レポ◇

 

 


皆さま こんにちはハート

 

 

 

 

 

【SK-IIフェイシャルトリートメントマスク10枚入】

 

AmebaMeister運営局『夏のスペシャルスキンケアキャンペーン』プレゼントに

当選しました赤薔薇 

 

【SK-II フェイシャル トリートメントマスク 10枚入】

 

高級なシートマスク、これが10枚入り!という外箱のどっしりとした重み♪

とっても嬉しい! ありがとうございますガーベラ 

 

 

SK-II 以前使用したことがあり、フェイシャルトリートメントマスクも奮発して購入。

 

デパートのSK-II カウンターで説明を受けることも好き♪

他の大半のシートマスクと使い方が異なる下差しことに驚いたことがありますびっくり


 

 

◇今年の夏の厳しさはお肌にも厳しかった!!

気をつけていても、知らず知らずのうちに溜まっている紫外線によるダメージガーン

 

しかも、9月10月と平年よりも気温高で

10月まで残暑、夏日があったり冷房も入っていた建物があった!かと思うと

今度は朝晩の急な冷え込み 寒暖差が激しいびっくり

 

あっという間に冬はもう目の前ですね❕

今度は お肌の大敵 湿度は急に下がり 乾燥注意注意

 

お肌にも厳しい冬を迎える前に意識して

スペシャルスキンケアをおこないますパー

 

 

  【SK-IIフェイシャルトリートメントマスク 10枚入】14,500円(税抜)

 

 


 

SK-IIといえばSK-II独自のピテラ

 

SK-II特別な酵母の発酵過程で生み出され

 

肌の中に本来存在する天然保湿因子(NMF)の複数

ビタミン類、ミネラル類、アミノ酸類など50種類を超える有効成分を含み

    下差し

肌本来の働きを整えますグッド!

 

 

期待される効果は

   下差し

ツヤを与える くすみを防ぐ

 

エイジングケア キメを整える ハリを与える

 

 

SK-IIピテラ™は肌本来の働きを整えお肌をなめらかにしてくれて

シートマスクのネーミングのようにお肌をトリートメントしてくれますパー

 

 

 

 

 

 

 

 

個包装を開けてみますと ■


衛生的なパッケージ。出張、旅行での持ち運びにも便利な個包装を開けてみますと中には美容液をたっぷり含んだシートマスクパー

 

1枚でどっしりと重みを感じ

10枚入りのこちらのボックスは、贅沢感あふれるうっとりとした重さにピンク薔薇

 

 

 

 

パッケージ奥のほうにも 美容液がたっぷりパー

 

 

 

 

■ テクスチャー
   使用方法 ■

 

透明で緩やかなとろみのある美容液 

肌にのせた瞬間から心地よい肌感触にはホッとピンク薔薇

 

無香料という点も使い易く

【SK-IIフェイシャルトリートメント エッセンス】のような独特の酵母の香りは感じられないシートマスクなので、

 

SK-IIピテラの他の商品になじみのない方も高価ですが

スペシャルケアとして使用しやすいと思います。※下記ご参照注意

 

 

透明で緩やかなとろみのある美容液

 

 

とろみがありながら

みずみずしくて癒されます♪

 

 

 

ひたひたに美容液でうるおっている、程よい厚みのあるシートマスク

👀目と口の部分はくりぬきタイプ

 

フェイスラインに切り込みが入っている立体裁断なので

肌なじみのよいシートマスクパー

 

 

<使用方法> お借りした下差し動画があります

 

①マスクをまず目の部分からのせ、ゆっくりと、顔全体に広げ

しっかりとフィットさせます。

目の部分の両横下差し 目頭寄りと目尻寄りに切り込みがあり立体的にグッド!

 

約5~15分後にマスクを取ります。

      

      下矢印

肌に残ったエッセンスは

やさしくマッサージするように馴染ませ

化粧水でふき取る洗い流しますグッ  

 

他の大半のシートマスクと同じように

残ったエッセンスを顔、カラダに馴染ませるのはいいのですが、

 

馴染ませたままにしておくと下差し

     もろもろ ぽろぽろ 。。してきます。

試しに、その上にクリームなど塗ってみると…大変

   下差し

パックの間に有効成分はお肌に吸収されるので、

その後は化粧水でふき取る洗い流してしまいます。

 

<ふき取る時の化粧水は>

【SK-IIフェイシャルトリートメント エッセンス】であればさらに効果Upでしょう。

でも、他ブランドの化粧水でおこなってみても、また洗い流して他ブランドの化粧水をつけても、既にピテラ効果は浸透していますので 

今は手持ちの化粧水と部分的に美容液、クリームを併用しています上差し 

 

 

 

 

【SK-IIフェイシャルトリートメントマスク】

SK-IIよりお借りしました。

 

 

 

【SK-IIフェイシャルトリートメントマスク】 全体的な感想■

 

夜のスペシャルケアにすれば

翌朝のお化粧のノリも良く幸せ感に包まれ 

一日をいい状態でスタートさせることができますねグッ 

 

 

今日は一日うるおいを逃したくない、と リキが入った日には

朝のスペシャルケアにもおこなってみました!

 

しっとりしてハリもアップ上矢印

お化粧のノリはぐ~んと~アップ上矢印

 

5分~15分でこれほどの贅沢感あふれるスキンケアをホームエステとして

エステに行く時間と費用を考えてみますと かなり有効だと思いますグッ

 

 

うるおいに満ちたお肌を目指して 

 

【SK-II フェイシャル トリートメントマスク 10枚入】 

これからの真冬の乾燥対策には集中保湿ケアとして大変心強いシートマスクダイヤオレンジ

贅沢感たっぷりな集中トリートメントマスクダイヤオレンジ

 

 

年末年始の多忙でイベントの多い時期にも

ホームエステとして大活躍してくれるコスメのひとつだと思います拍手

 

 

 

 


 

今回は

 

「贅沢感あふれるシートマスク集中保湿

【SK-IIフェイシャルトリートメントマスク10枚】◆」

 

でした!

 

 

皆さんのステキなブログをたくさんご覧になれますふんわり風船星

  ↓                  ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村

 

 

 

 

【フィトリフト美容法】✨効果実感・相乗効果を上げるために《第3回フィトリフトアカデミー》◆

肌免疫LPS配合【フィトリフト】✨「フィトリフトアカデミー」フィトリフトアンバサダーとして◆

健康と美肌を守る✨免疫ビタミン「LPS」《第2回フィトリフトアカデミー》◆

 

おめでとうございます!✨祝【キレイナビ15周年パーティー IN渋谷】祝✨◆

原点は「日本の食」の無添加コスメ✨乾燥敏感エイジング肌トラブル肌に寄り添う【ICHI化粧品】◆

温泉に入ったような美肌ケアを手軽に家で✨湯の花から誕生の温泉コスメ【BeYou美由】◆

スーパーフルーツと希少ハーブだけの100%ナチュラル・ハーブティー✨ 新発想「ヨガ・ドリンク」◆

魅せられました✨日本発、高品質な”和モダン”Kimono(着物)ボトルカバー◆

【マジョリカマジョルカ】ルージュ✨シャンシャン(香香)キュートな日 キュートな写真見せてと言われ◆

美白マニア度診断Wチャンスキャンペーン【ファンケル 無添加ホワイトニング エッセンス】

                       

 

ロング2 しくしく最後までご覧いただき ありがとうございましたハート

 

 ではおとめ座 ステキな一日を♪キラキラ

 

 

                                              

Copyright ©MAYUTEK All Rights Reserved.