<検証>夏の乾燥肌 シートマスクの選択と『塗るダイヤモンド』とパールラメネイルとの比較◆ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

 

 

はい!MAYU的☆ゆる美肌です!

 

ご訪問、ご覧いただいて いつも応援ありがとうございます◆

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 食材へ にほんブログ村 

 

 

 

 

キレイナビ

MAYU的☆ゆる旬花ライフ~

 

 

ブログDAISO自主検査・一部自主回収◆ブラウンの色味比較◇アイライナー2種+アイシャドウ3色◇

ブログ猛暑のメイク直しに携帯重宝!② 濡れていてもお直しOKファンデと目元ツヤベース◆

使い方自由自在・マルチユースでコスパ優秀!夏にも心地よくリピ【ハトムギ保湿ジェル】◆

 

 

 

 

 

 

皆さま こんにちはハート

 

 

 

 

昨日のブログ ありがとうございました☆

塗るダイヤモンド☆指先に天然ダイヤモンド煌めき【DIAMO  ディアモ ネイル トップコート】◆

 

 

 

 

まず、昨日の『塗るダイヤモンド☆~』に追記させてくださいね

 

ネイルサロンに行っていた時もありますが

最近は自爪&セルフケア

 

そういう時に価格的にも時間的にも『塗るダイヤモンド☆~』は大活躍

塗った翌日にもあらためて実感

 

 

昨日も夜に塗り照明の関係で映りはよくなかったのですが

速乾性は本当に嬉しい 

 

 

天然ダイヤモンドの繊細な輝きは 

ネイルの表面になめらかにフィット 小さな凸凹もない

 

心地よい ノンストレス

 

 

 

皆さん、ラメネイルの表面を ちょっとしたはずみで指で触れてしまう時

ちょっとこのザラザラ気になる 

 

と思われたこと ありませんでしょうか?

 

 

私は パールラメネイルのカラーを気に入って迷わず購入して

使い始めたものの 

 

表面が気になり

透明トップコートを何回か重ね塗りしてみても

 

滑らかな表面にまでは至らず 

使い切ることができずそのままになっているネイルがあります。

 

 

 

 

画像からは天然ダイヤモンドの輝きツヤ感と

普通のパールラメ入りのキラキラ感との相違は判りにくいと思いますが

 

ふたつは全く異なるもの!

と翌日になってあらためて感じます

 

 

どう違うのか?

 

塗っている最中の塗り心地も

その後の心地よさも 

直接目の当たりにしている繊細な輝きも違う

 

 

そして、何よりも お気に入りポイントは

 

何気なく指が触れた時にネイルはなめらかで繊細な輝きを放っている点

 

普通のパール入りネイルは2日目3日目は輝きのトーンダウンは否めないけれど

こちらはこのくらいの期間では繊細な輝きは変わらず

 

天然の自然な輝き 落ち着きます手

 

 

 

 

 

線2線2線2

 

さて、今回は

 

一昨日のブログ

こだわりの国産コットン、美容液、温泉水を贅沢配合!きゅっ引き締め美容液フェイスマスク【恵の本舗】

 

に続き

 

 

一昨日は キュッと引き締め  ・・・・・・  ↓

今日は クリアな明るいお肌に 矢印 

 

 

 

 

 

 

 

10代の頃からニキビができない脂分が少ない私のような乾燥肌では

 

【恵の本舗】HPを見ると

乾燥肌用フェイスマスクには 桜乳液マスク…しっとりうるおいタイプ

 

冬 特に乾燥する季節には心地よさそうです。

しかし

さすがに、気温の高い時期に 乳液マスクを使用しようという気にならず爆  笑

 

 

 

夏のパックとなると私はコットンパックのほうが多いようですが

  先日もアップ矢印

 

 

朝の時短に身支度をしながらでもスピーディーにできるパックは大活躍グッ

   ↓

 

メイクの持ちもよくなり化粧崩れが少なくなり

 

これほど猛暑の中 移動して汗をかいてもメイクが崩れにくくなる効果は

とっても嬉しいキラキラ

 

 

時にシートマスクを恋しく思い!?今回のように今まで選んだことのないものも

目新鮮な発見があり◎OK

 

 

 

春~夏

そして、今日猛暑に使用して使い心地が良いので

 

本来は脂性肌用フェイスマスクなのですが

今回アップしますね手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗顔後すぐに

肌にのせて10分~15分使用後 しっとりうるおっているので

 

急いでクリームを、という気にならず 気持ちが楽爆  笑 

 

 

その後は 特に気になる部分だけほんの少しクリームをのせるくらいです。

 

 

 

 

 

 

汗や皮脂の気になるお肌

夏疲れのお肌

また、乾燥肌の方々も

夏に気持ちよく使うことのでき

 

しっとりなめらか肌に導いてくれる美容液フェイスマスクです キラキラ

 

 

 

 

 

 

国産天然コットン100%使用 JAPAN COTTON 

 

(1)封を開けるとこのように折りたたまれた状態で矢印

     しっかりとした美容液を含んだ重みのあるフェイスマスクハート

 

(2)一回広げるとこのように  

 

 

みずみずしくさっぱりとした使用感

 

 

ムダなくフィットして 顔全体を包み込む大き目の形状キラキラ オレンジ

 

 

 

 

美容液に贅沢に配合されている成分は

 

肌を潤す

肌を整える

肌を覆う

 

 

 

№1 メロン胎座エキス(保湿成分)

 

№2 ビタミンC誘導体  (リン酸アスコビルMg)製品の抗酸化剤

 

№3 温泉水

 

 

 

 

 

クローバー無香料

クローバー無着色

クローバー無鉱物油

クローバーアルコールフリー

クローバーパラベンフリー

クローバー旧指定成分無添加

 

 

 

 

恵の本舗http://www.mnhp.jp/

 

全成分 :

水、BG、グリセリン、温泉水、メロン胎座エキス、リン酸アスコルビルMg、ユキノシタエキス、ボタンエキス、クズ根エキス、プルーン分解物、ヒドロキシエチルセルロース、キサンタンガム、フェノキシエタノール、ヤシ油アルキルPGジモニウムロリドリン酸Na、クエン酸Na、クエン酸
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

 

「<検証>夏の乾燥肌 シートマスクの選択と

『塗るダイヤモンド』とパールラメネイルとの比較◆」

 

 

でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロング2 しくしく最後までご覧いただき ありがとうございました。ハート

 

ではおとめ座ステキな一日を♪キラキラ

 

 

 

 


  

 

◆塗ってから眠る!シミ・そばかすを就寝中に集中ケア【FREQURELLフレキュレル】◆

日本初上陸!美ボディメイクは乳酸菌ⅹアミノ酸のダブルのパワーから!【スマートガネデン乳酸菌】◆

雨にもクセにも負けない新ヘアケア!悩み解消に嬉しくてテンションUP【amenimo #アメニモ】

◆カラダの中からニオイをスッキリケア!デオドラント新習慣はナチュラル成分の力!【ナチュデオ】◆

美容・交流型体験会に参加させていただきました【puremoni ピュアモニ】東京◆

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村

 

 

 

 

Copyright ©MAYUTEK All Rights Reserved.