メゾンカイザーそば粉のパン・ラパリーヌ+オランダチーズ他◇<NチーズPart8>130124◆ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

[メゾンカイザー] ブログ村キーワード





はい!MAYU的☆ゆる美肌です!



今回はメゾンカイザーのそば粉のパン ラ・パリーヌと
オランダのクリームチーズと緑黄色野菜の
コラボレーション
です!




昨日の記事「ダイヤモンド富士+初日の出◇ダブルで縁起のいい画像!? 」は…

夜の更新直後から多くのアクセスをいただいて驚き!!
ありがとうございます☆これからの方も~どうぞご覧くださいね↓↓らぶ2





<赤パプリカ、ブロッコリー>
ドレッシング替わりにナチュラルチーズと合わせたくて。。。

7606




メゾンカイザー MAISON KAYSER -PARIS-
は…

美味しいパンの条件として
自然醗酵種(ルヴァンフェルメント)と良い粉にこだわりをもつ
ということでも超有名です◇



メゾンカイザーのそば(蕎麦)粉のパン
【ラ・パリーヌ】

7717











メゾンカイザーのそば(蕎麦)粉のパン
【ラ・パリーヌ】

切ってみるとこんな感じ。。。矢印

やさしい蕎麦粉のパン☆
香りは…そばの香りが主張しすぎることもなくナチュラル
ほんのり香る上品な~そば粉のパン



個人的には…蕎麦好きなのでもっと主張していても
またくせがあってもOKですが

こちらは多くの人に好かれそうなパンという点が魅力ハート  

塩分がそれほど強くない点も魅力!!ハート


7693




矢印

メゾンカイザーのそば(蕎麦)粉のパン
【ラ・パリーヌ】


何もつけなくても程よい食感&蕎麦の味わいで美味しいけれど
クリームチーズと合わせると更に美味しさが矢印



そこで

オランダのクリームチーズ
【ミッフィークリームスプレッド】
の登場↓



7280





【ミッフィークリームスプレッド】

7258




こちらのクリームスプレッドは、パンなどにつけるタイプの
とてもなめらかなクリームチーズスプレッド四葉のクローバー


思っていた以上に塩分がしっかりしている印象です!



合わせるパンとしては…塩分のしっかりしたフランスパンよりも

今回の塩分がそれほど強くないそば粉のパンや
田舎パンなどと一緒のほうが塩分を取りすぎずによさそうです!

そして~緑黄色野菜も一緒にどうぞ~ハート




メゾンカイザーの他のパンもあらためてブログブログアップしますねハート

機会がありましたら~このようなコラボもお試しくださいませらぶ2





18日~24日アクセスの多い記事は… ☆ブログ村・注目記事より
コチラ

「ダイヤモンド富士+初日の出◇ダブルで縁起のいい画像!? 130123」
http://ameblo.jp/cocomayumayu/entry-11455216459.html


「とん汁を更に栄養価UP超美味にするには◇発酵食品<Part4>」
http://ameblo.jp/cocomayumayu/entry-11454551088.html


「キュレル リップケアクリーム・潤浸保湿セラミドケア
◇いろいろ使用後地味なこの1本 130121◆」
http://ameblo.jp/cocomayumayu/entry-11453587913.html


「あんぽ柿、市田柿と発酵食品あれこれとのコラボ◇
<ナチュラルチーズ Part7> 130120◆」

http://ameblo.jp/cocomayumayu/entry-11453123339.html


「タコの頭de白和え、タイミングよく買えると嬉しい◇タコの栄養~」
http://ameblo.jp/cocomayumayu/entry-11451738255.html



「ブランドきのこを購入!何種類?免疫力アップ~<Part4>」
 
http://ameblo.jp/cocomayumayu/entry-11448153539.html



 


ブログ2つのランキングサイトに参加しています!
応援ありがとうございます◆

 ↓↓     

にほんブログ村
  食材食品・にほんブログ村 
健康・にほんブログ村

↓↓

☆☆☆

食材人気ブログランキングへ               






昨夜から今朝にかけて東京都心でまた雪になるかもしれない。。。
という予報通りにはならず…ほっ!



 
 
冬将軍が来る前ということらしいですが~寒いですね。


免疫力アップに効果のある食材で

風邪・インフルエンザなど体調には十分気をつけられて下さいませハート



それでは また~ 
らぶ2


 
↓↓


人気ブログランキングへ



 

フォローしてね読者登録してね