「14時46分を迎えて・・・」 | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     


こんにちは


3月11日 14時46分
あの日から一年の節目を迎えたことになります。
今日は特別な日です。


ですから、いつものような画像や絵文字を私には
心情的に使うことができなくて・・。お許しください。


いろいろな想いがかけめぐり
時の過ぎ行くスピードに、心がついていくことが大変・・。
スピードというものは、時にはなんてむごいのかと。

昨日のことのように思い出されます。

また、時が止まったかのような所があるのも現実です。



あふれ出る涙をぬぐって
一歩一歩前を向いて歩んでいくことも私たちの使命。
今ある命に感謝しながら。



問題山積の今、「復興」という言葉が一人歩きをしないように
国民皆でウォッチしていかないと

14時46分を迎えてあらためて痛感しています。



MAYU