本当は、公演後に行こうと思って予約してお店へ。


隠れ居酒屋とんとん拍子


気になっていたお店です






また、ビールに戻り乾杯🍻


おとおしはこんな感じ


豚肉料理屋さんなんで

串カツメニューから、ヒレ


たんもとと、ガツ

後から思ったけどなぜ、1本ずつ頼んじゃったんだろう笑

友達は、注文全ておまかせって言われて

わたしはもともとそんな食べれる方じゃないからついいつものくせで少しずつ頼んでしまった泣き笑い



つくね。

わたしは月見つくね。

友達は、梅しそつくね写真撮り忘れ

おいしかった!


のどふえ唐揚げがめずらしくてオーダー

…イマイチでした。


この、メニュー表あんまりみてなくて話に夢中になってたけどみてたら食べたいのいっぱいあった笑


こうみると、全然食べてないときづくガーン

ごめん!わたしにオーダー頼ませちゃだめよ笑


久しぶりの長浜ラーメン

ハーフでも値段変わらないが、ハーフで笑




あー、ペロリと食べました目がハート

おいしい飛び出すハート



こんな感じで全然たべないのに1件に3杯は最低飲んでたと思う。ラーメンでは1杯だけどね


次の日仕事なのに、吐き気で眠れず

そう、二日酔い…多分。


なんとか、食べていこうとすき家の朝定食。


これ一択。まぜのっけ定食。ご飯ミニ

完食して、なんとか仕事行きました。


隊長戻るのに3日掛かりました悲しい悲しい悲しい

ちゃんと、考えながら飲まないといけないですね。

けど、またやっちゃいます、多分笑


また、週末楽しみないつメン会が飛び出すハート