夏ですね。

青森は来週からどうやら梅雨のようです。

相方は雨降る前の作業に追われていて、体が心配ですが…


夏といえば、誕生日がやってきます飛び出すハート


欲しいものは自分で買う主義なので


ずっと悩んでいるもの



先日タロットのカードリーディングにいきまして

なんと、ラッキーカラーが紫と知ったんです。

紫?!全然持ってないって話してて。

その後、さっそくラベンダーカラーのブラウス買って帰りました笑


選択肢になかった色。

意外に似合うんですよね(多分笑)


それから始まったラベンダーカラーの旅です。


この、アタオの財布はサブとして使いたいもの。

この色かわいいなぁと思ってて誕生日の自分へのプレゼントにしようか悩み中。


イベントバナー

 

 

 

 この蒸し器は、大好きなYouTuberのあいさんおすすめのもの。蒸篭をかってもあきたらどうしようとか悩んでたから、これなら場所とらないしいいのかな?と。これはポチりました。



 関東限定品。

ネットで買うと恐ろしい値段だったので東京にいる友達に頼んで送ってもらったらおいしかった!

早く、全国でうってほしい。



これ、ずっと気になってて悩んでたら再販してて。

店舗販売なく、ネット限定だったからレビューを読み込んでLサイズにした。

お腹でてるし、GUのはウエストきつめで前にお尻に合わせて買ったらウエストきつくて具合悪くなった記憶がネガティブ

シルエット最高にかわいいです。


 バズってると噂のこちら。

胸が大きめの私には谷間を見せたくないので

これ、いいかなぁとか悩んでます。



イベントバナー



化粧品も切れてきたし、物欲がおさまることはないですね…

相方の誕生日にむけて悩んでいるのが


ポールスミス好きな相方。

財布ボロボロだから(皮だから気に入ってるみたいだけど)いいのないかなぁと模索中。