夏服になって、あちこち気になるこのごろ笑泣き笑い


おいハンサム2がドラマでやってるんですが、私このドラマ好きで飛び出すハート

なんとも言えなくておもしろくて好きなんです。

Netflixで1をみてから、またやるのか!と喜んだくらいです目がハート


まだ、録画見切れてない、がんばる指差し


先日、職場の娘世代とランチ

時間なくて、ほぼテイクアウト笑悲しい

なぜ、平日なのにこんなにこんでるのかと思ったらイオンの感謝デーの日だったガーン


でも、おしゃべり楽しかった。

娘と対して歳変わらないのに、私を慕ってくれるのうれしすぎる笑不安ニコニコ

イオンモール下田「富金豚」


私はおろしカツ定食

めんこちゃんはチーズカツ定食でした。

写真はないです。かなり待ったんだけどそれなのに、時間差で料理届いて。

ま、楽しかったからいっかニコニコ




このときは、また本命のめんこちゃん

娘とランチ。

三沢市「ここやん」

名前がいい笑


辛味噌ラーメン


娘は札幌ラーメン

コーントッピング。

バターもトッピングするの忘れた…


来るたびメニュー増える。笑


ちょっと味変わったかな?

今度こそそば食べたいって思いながらラーメン頼んじゃうひらめき


さいきん飲み過ぎ不安 

楽しいからいっかとおもいつつ、制服がパツパツにならないように気をつけなくちゃ!