今日、職員写真を7年ぶりに撮り直したのができあがってきて、これでいいですか?って確認の電話が上司にきて、みんなで確認





アラフィフみんな、

えー!シワやばい!

ふけた!

前のに戻したい…

私なんて、シミやばかったガーン

マスクしてるから下地ぬってないのがこんなにひどいのかと思ったほど。

さっそく帰りに、下地買って帰りました笑


ってなって、結局写真は撮ったけど今までの写真で続行することにしました笑泣き笑い泣き笑い泣き笑いとりなおし意味なし笑


その話を、帰ってから娘にしたら、

「ママさ、前はかわいかったよね」

え?今、違うの?

「髪、長いときかわいかったし、みんなからかわいいねとか、キレイとか言われたけど」

え?髪型がだめ?浜辺美波風にしてもらってるのに?笑ひらめき

「は?ないわー

てかさ、その髪型っておばさんみんなしてるよね」


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


そうなの?きづかなかったはてなマークびっくりマーク不安


実は相方とつきあってからずっと髪伸ばしてて去年、久しぶりにショートにしました。




その時は、評判良かったけど調子にのってみじかくしすぎだみたいです笑泣き笑い

相方は全然、どうでもいいみたいだけど笑


確かに、なんかおばさんになったなーとかは感じてたから髪型のせいなのかなぁ。


とりあえず、伸ばそうと思った週末でした笑


ここまで伸ばすのまた、数年かかりそうだなぁ。


そんな、かわいい娘から母の日のプレゼント。

失業中の娘。無駄なお金使わなくていいのに悲しい

でも、手紙と一緒にもらって嬉しかった愛

ありがとう。ママの子に生まれてきてくれて飛び出すハート


どうしてもケンタッキー食べたくて。

サイドはコールスローとポテトとビスケット


娘は骨なし。

6ピースパックにしたんだけど、骨なしとかも選べるの知らなかった!



今日は一人晩酌。

ジャガイモチンして、バターのイカの塩辛



たたききゅうりで梅きゅう

梅干しは母親つけたやつ。甘めで、こういうのに合います。


チキン


あー、お腹いっぱい。

明日も仕事です。


おばさん、がんばりますキメてるキメてるキメてる