1週間はじまりました。

うちの会社では、新人がおかしい人事異動によりたくさんやめていき…ショボーン

うちの支店も一人減。の状態でスタートです。



ストレスとは、考えてもたまるばかり。

考える時間をなくすことが一番いい


ちゃんと、週末いきました。

昼寝したら遅くなってしまったけど、今日行かなかったら次はないと、頑張っていってきました。

行くとやっぱりすっきり!

いつもどおり、歩いたり走ったりを25分ほど。

そのご、ブルガリアンスクワット11✖️2を2せっと。ダンベルは2㌔と3㌔を、もちかえてます。

あとは、腹筋マシーンやってストレッチ。

ブルガリアんスクワットは、ほんとにきく。


ジムウェアはこれです。

着痩せ最高。



いつかの朝ごはん。

とりたかった、チーズオイルが全然うつってない笑


娘のお土産。

ミスド。ママがたべていーのは抹茶だけだからね!だと。相方もいたので、半分こしました。

おいしかったよキューンありがと娘愛



いつかの晩酌。 ビール


いつかの晩酌。

キムチ鍋のこり、サラダ


あー、なんか月曜日からストレス感じちゃう。
自分の心の状態が悪いのか。
仏の心、思い出して無です。感情を無に。
今年度は、我慢のとしになりそうです。
おだやかに何事も頑張る飛び出すハート