今日は、3ヶ月ぶり?のヨガのレッスンでした。

久しぶりの、友人も誘いレッスン。

楽しかったー!

友達が足を雪かきで捻ってから普通に歩けないから、できることしますキメてるっていってきたんだけど、ほんとヨガってすごい。

動かせるようになって、汗びっしょりかいて楽しい時間でした。

私もおっぱいの検査後、塞ぎ込んで庇いすぎて体が硬くなってたから、わかるぅ〜!といいながら、しっかり、やりましたよ。


そのあと、ジム行ってるって話しになってマシンの使い方がわからないって話をしたら、先生が行く?ってなって、ヨガの後のジムへ笑飛び出すハート


先生がいってるジムはベース(米軍基地内)のだから、全然マシンが物足りないっていってたけど、教えてもらいながら1時間やりました。

おかげでへとへと泣き笑い

けど、スイッチ入ったかも…

やり方わかると、楽しいキューン


私はこの後温泉いきます…っていったら、

先生、全然物足りないわ。やっぱりジム行くっていって去って行きましたひらめき

やっぱり、痩せてる人ってそういう生活してるよなって実感びっくりマーク


いつかの一人晩酌。

相方のスパバレを拝借。

ウドを調理してみたくてお初ウドです。

かつお、小松菜の肉巻き、うどの酢味噌、納豆巻き



この日は、どーしてもパスタ食べたくて

トマトソースパスタ

衣が剥がれまくったエビの天ぷら

切干大根となめ茸の和物

ゆでたまご、小松菜のおひたし


コンビニのとろーりゆでたまご

お腹いっぱい。

最近、歓送迎会シーズンで飲み会続きです。

しっかり、体動かしてがんばるキメてる




ヨガのレッスンで着たのはこれ。

長袖タイプのレッスン着がなかったので購入。

ジムにもそのままきていけてよかった!

私はLサイズ。