先日、娘と温野菜にいったんだけど牛もつもある食べ放題プランにしていて、久しぶりのもつ鍋みたいにたべていたら、次の日またお腹壊して胃薬飲んでやっと復活しました笑


前からわかっていたけど、私たちに食べ放題は向かないということですね泣き笑い


もともと量がたべれないのに(でも、やせてるわけではありません)無理なんですよ。

時間内にたくさん食べろって←だれもたくさんたべろとは言ってない指差し


そんな、温野菜の次の日お腹は壊すし胃は痛くてなにも食べれず…胃腸炎には内臓を休ませることっていうんで夜までたべないで、日中ジム&いつもの温泉でサウナやってきました。


これは、ランニングマシンの記録。

この前に、バイク(自転車漕ぐやつ)を20分ほどやりました。相方が、バイクの方がいろいろいいんじゃない?というんで。

けど、やっぱりドMな私は自分で負荷かけながら走ったり歩いたりするのがすきですね。むいてる。

だんだん、時間伸ばしながら怪我しないようにやっていこう。


相方と、しゃぶ葉デビューの日

スープ、豚骨系と辛い系。

後からおもったけど、一つは基本の出汁スープがいいですね笑ニコニコ

この時も、お腹壊したガーン


相方に、なんで野菜持ってくるの?って言われた。

肉を食べにきたら肉なんだって笑

なるほど。

たくさん、食べちゃった野菜。相方の嫌いなネギもたくさんいれたし笑てへぺろ




いつかの一人晩酌。

クリームシチュー

きゅうりのサンドイッチ

大根としらたきのたらこ煮

アスパラトマト


こだわり酒場のレモンサワー大好き。


相方が、仕事が始まっちゃう👩‍🌾

たくさん、充電したから繁忙期はご飯でサポートがんばるぞ。

あとは、両親を今年は函館旅行に連れて行くって決めているので計画しなくちゃ飛び出すハート

後悔しないように、元気なうちに。