最近、デートや友達との遊びで忙しい娘。

たまたま予定があいご飯食べに行ってきました。


誕生日&転職おめでとー!

かんぱーい。娘は運転手です。

ありがたい愛


先日相方と、しゃぶ葉デビューしたわたし。

久しぶりの娘とのご飯どこいい?って聞くと個室の居酒屋と言われまして…

しかし、今は、絶賛送別会、卒業シーズンであり、二人の個室はなかなか取れず…


八戸の温野菜の半個室とやらを予約していってきました。


写真はこれだけですが、いろいろ近況報告したりたくさんおしゃべりしてあっという間でした。


あー楽しかった。帰りは、娘の運転する車に久しぶりに乗ってひやひやしたけど、自分が年取って安全運転になっただけで自分もこうだったのかなーとか思いながら帰ってきました。

転職して、事務仕事になる娘。サービス業とは違って休みも一緒になることもおおくなるかな。遊んでくれるかな笑キューン

楽しい、食事とドライブでした。


来週、自宅でヨガのレッスンあります。

春が近づいて薄着になってきました。

おいしいお酒を飲むには動くしかありません!


買ってみました。

これきて、来週レッスンします。


ブラック購入。

結局、こういうシンプルなのにたどりつく。

薄くて初夏までいけそうないきおい。

この、パックよかった!

わたしは、ノーマル使ってます。

冬に買ったんだけど、夏もTシャツだったり、オールシーズンいける。丈も長くてかわいいです。

今時期は歓送迎会シーズンで重宝してます。

マスクはいつも、ここのやつ。

まとめ買いしてます。なんだかんだ一番コスパ良し。

スーパーセールの時、買ってみたらよかった!

変な締め付けなくてしっかりまもってくれる。

これ履くと、なれてきちゃって他のに戻れない。