USJで遊んだあとは、パークの外で飲み歩き。

ってほどでもないけど

フードコート的なところで

たこ焼きセット。

明石焼きおいしかった!


お土産買ったりしたあとは

お好み焼きやさんへ。



おなかいっぱいで、本日のホテルへ。

なんと、部屋からパークが丸見え!



ここのホテルは最高でした目がハート



温泉があって、サウナもあり。

個人的には炭酸風呂がお気に入りでした。しっかり、夜も、朝も入りました。

シャワーヘッドが座る場所によって、リファや、ミラブルだったりと変えれたので楽しかった!

席も20席以上はあったんじゃないかなぁ。


バスタオル、フェイスタオルは温泉に完備でもってあるかなくてよきでした。



温泉のテラスから見える景色も最高。

天気よかったので、温泉上がってから相方とビールを買って乾杯🍻





朝の、部屋からの景色。

くっきり見えるニンテンドーワールド!

朝から、フライングダイナソーに乗ってる人たちのキャーキャーの声が聞こえてきそうです笑


今回は、初日以外は朝食はないプランにしました。

食べ歩き、飲み歩きメインだったのでキメてる

でも、相方が全部温泉付きのホテルにしてくれたので毎日移動は大変だったけどいろんなホテルの温泉楽しめましたね飛び出すハート


ほんとの最終日は、帰るだけ。

伊丹空港でランチ

またくるよ、大阪。


お店の名前忘れた。

ワタシはネギトロ丼

相方は、本マグロづくしとか?の丼ものでした。

撮り忘れちゃったガーン


たべたあと、お土産かって、空港ラウンジも行きました。

時間あったらビール飲みたかったな。


あーほんとに、楽しい旅行だった。

相方とつきあって5年。

4泊5日は、最長の旅行でした。

仲良く、何より無事にかえってこれたのでよかったですキューン

長い、京都、大阪旅行の記録にお付き合いくださりありがとうございました😊