先日、友達夫婦と相方と飲みに出て

生牡蠣を友達とワタシだけ食べたんです。

美味しかったのに、あたってしまいました…

食あたり🟰あたるというのは方言なのかな?!


月曜の午後から胃が痛くて吐き気して早退しようか悩んだけど最近飲み会続いてたしな…

と家に帰ったんだけど、起きてられないくらいの痛み&吐き気と腹痛ネガティブ

その後、次の日の朝4時半までトイレで眠れず…げっそりして仕事休んで病院いったらやはりそうでした…一緒に食べた友達に連絡したら、おんなじ症状でてて、インフルかと思ってた!すぐ行くといって病院いったら、おんなじでした無気力


実は3回目👀

もう、さすがに辛いので生牡蠣は卒業して蒸し牡蠣か、焼き牡蠣、牡蠣フライにしたいと思います←娘に、食べるんかーいとツッコミされました笑


最終日は、USJ。10年はたってるはず。

職場の旅行できた以来です。

インスタで丁寧にアップしている方のを参考にし、マリオだけは、インパしてからアプリで入場券をゲット。


相方は初めてだったのでとりあえずパーク1週する?と優雅に歩く。


数年前、はまってた鬼滅。

煉獄さん好きだったなー、相方と(相方はお初鬼滅だったな笑)映画見に行ったな。

もう、グッズはいらないけど、パシャり。


どことったんでしょ


ハリーポッター

前に来た時はなくて、本をずっと読んでいたからワクワクした。バタービールの行列に、すぐ諦めちゃったにっこり


一番楽しみにしてたニンテンドーワールド!


娘が小さい頃DSで、マリオやっててクリアできないのを二人で交互にやって攻略本も買ってクリアした時の感動忘れない笑

旦那がいたら、こんなに頑張らなくて頼めたのになーとか、考えてみたりしながら逃げられない現実に頑張ったな泣き笑い

今では、いい思い出。娘とも、よくその話するし。マリオ娘も好きだしね。





お腹すいてきて、とりあえずチキンたべてみた。美味しかった!


朝早く行ったからミニオンが5分待ち。

やってみる?と相方とチャレンジしたのだけど、

やっぱりワタシはこういう乗り物がダメで具合悪くてほぼ目つぶって笑

相方も具合悪いなりに、楽しんだみたいです。

ミニオンで、もう乗り物は無理と諦めたので歩いて景色見たり、usjでも結局飲み、食べ歩きしてきました目がハート

これ、ファーストビール


その後いろいろ探検して、レストランへ

名前忘れた。

ビール


お肉プレート


これなんだったっけ。

甘いカクテル


お店でたら、偶然パレード始まってた。




こんな感じの、インパークでした。

朝8時くらいから、インパして15時ころには退散。


相方もそれなりに楽しめたみたいだし、ワタシも久しぶりのUSJ楽しかったニコニコ


そのあとは、またパークの外で飲み歩きです指差し