今年2回目の新規開拓。


相方と、初詣の帰りお初の温泉へ。


小中野ユニバース真向かいにある温泉です!




入浴料480円。高め。

年配の方が多かったイメージ。

時間帯にもよるのかな。

大浴場、寝風呂、サウナ、水風呂、薬湯ありました。

口コミにもありましたが、古いけど掃除が行き届いていてキレイとありましたがその通り。

ドライヤーのところも、髪の毛散らばってなくて良き。

サウナは、広め!何式かは、確認できなかったけど入り心地はよかったです。汗かけた。

テレビはあったけど時計がないので何分入ってるか把握できず…。目の悪い私はコンタクト外して温泉もサウナも入るので(乾くため)、テレビの近くに座らないと時間の確認できずガーン

でも、それなりに楽しめました。

あー、やっぱりいろいろ行くの楽しい目がハート



その前にUNIQLOによって久しぶりにジーンズ購入。


購入したのは、ブルーですがこの形よかった!

スキニーが好きではいてたけど、こういう形も最近好きだなぁと。


相方はほんわかおれ、車で待ってるからゆっくりしてきてと、笑

そういうと思ってたのでゆっくり丈つめの時間までゆっくり見てました。けど、結局ジーンズだけ購入。来月旅行あるから、ちょっと引き締めモードです。



年末の楽天セールの時購入したの。半額で。

初代のやつが引越しの運搬時にやらかして壊れちゃって、新しいコレにしたらよい!


このトレーナー可愛かった。

痩せてるとこのオチ感になるのか、笑

裾のリブの絞りがきつめ。

けど、色、形、とても好みです。




はー、今年はいろいろと考えながら買い物しないと!ニコニコ