エヴァ3歳 ♡ | バニのマースんち

バニのマースんち

Bernese Mountain Dog

 

2月8日は、「エヴァ」の3回目の誕生日ラブラブ

 

 

もちろん、弟の「くぅちゃん」もねアップ

 

 

2月6日に姉弟そろって、早めのお誕生会をしたよラブラブ

 

二人っきりの姉弟だからねぇ・・・照れ

 

 

姉のエヴァは、47kg。

弟のくぅちゃんは、65kg。

 

 

体格が変わっても、顔はウリふたつ爆  笑

 

 

 

マリーとくぅちゃんが遊ぶのを、前でどっしり見据えてるのは、ぼぶくん。

 

 

ぼぶ兄ちゃんも、お祝いしてくれたよハート

 

飼い主も、乾杯アップ生ビール

 

今年も、ぼぶ家のお世話になって、お祝いすることができました。
 

 

毎年、姉弟一緒に誕生日をお祝いできることは、本当に幸せですラブラブ

 

 

ティノラル家のママさんから、革のポーチをプレゼントしてくれましたビックリマーク

 

 

これからも、毎年一緒に誕生日のお祝いができるといいね爆  笑アップ

 

毎年、ぼぶ&くぅ家には感謝ですラブ