明けましておめでとうございます(*´꒳`*) | フクモモ COCOAのブログ

フクモモ COCOAのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、明けまして おめでとうございます門松鏡餅

去年は今までの人生で最高に最悪な年でした
私の病気だけじゃなく、ココたんの体調も突然 悪くなり、年末には いっ君が脱臼
流石に3ワントイプードル全員が膝蓋骨脱臼となると私達、飼い主である親の責任です
幸い、いっ君は まだ私達が簡単に はめれる程度…ですが、手術は視野に入れておかなければいけません…

今後の事も考えリビング全面にマットを敷き詰め、ソファーの下には長座布団と座布団を置き飛び降りた時の段差を無くしました…もっと早くにすべきだったのに…飼い主失格です

そんなこんなで本当に最悪な年でした…っが、今年こそは良い年でありますように

今年からパパは前厄、私は大殺界…クソっ‼︎
負けるかパンチ!メラメラパンチ!メラメラパンチ!メラメラパンチ!メラメラパンチ!メラメラパンチ!メラメラパンチ!メラメラ
きっと2017年より悪い年は、もう無い‼︎
そう信じて…

2018年は戌年トイプードル
厄年だろーが大殺界だろーが、
そんなのカンケーねぇ
絶対、幸多き年にしてやる
{243B457B-2A94-4CE7-BB0A-7A82EE42EB21}

{03A5B2CD-6FCF-4E40-A30B-74F133FDAD17}

{9E8315F6-DBF3-4D8A-A254-9C0013EC74AA}

{2CE47786-77AA-4E4F-A0F7-44A9ABF3EE18}

{1C138470-174C-4665-B95A-BD3A884B6177}

お利口さんに見えますが…初の正月撮影の、いっ君
怒られるは飽きるはで半泣き
{B99D45AE-2C63-4902-B342-27E69DC0B1A1}

今年は撮影グッツを買い足したので来年は、もっと豪華に撮影 出来るぅ〜


皆様にとっても、幸多き年に なりますよぅに
今年も宜しくお願い致します