スゲーな(O_O) | フクモモ COCOAのブログ

フクモモ COCOAのブログ

ブログの説明を入力します。

19日、私もパパも お休みでしたが病院で注文してもらっていたスプレーを取りに行って(リブレ対策)
どんどんリブレが保てる日にちが短くなり、看護師さんが皮膚科の先生に聞いてくれ、注文してたスプレーをふっておくと皮膚に膜が出来るのかな…リブレの粘着がダメなので、それが直に当たらなければ良い訳だから原理としてok
プラス、パッチテストしてたシートの上からすれば、なお良いのじゃないかな〜
今日の夜からリブレ装着予定
今度は、ちゃんと2週間 保ちますよ〜に

肌が弱いおかげで、リブレ保険適用になって月1の定期検診だけで良かったはずなのに結局、月2の病院
まっ、主治医の可愛い先生や看護師さんの顔を見て、ちょっと お話するだけでも気持ちが楽になってたから月1だと、ちょっと寂しかったりして…

でも、毎度パパは連れ添いなのでパパ的には楽になるかな

せっかくの休みを病院だけじゃ、もったい無いのでイルミネーションを見に夜 行って来ました
{8A9E5D0A-38AD-4668-8939-8557A13B2C34}

{CD745CD2-70E9-4064-82F3-9EBB097EB723}

{AE7335CA-CBB1-44E6-BFC9-9E633689C8A2}

{1371DC3F-DEB0-478E-9992-6F1D7893E06E}

{67F9945E-FB3A-42BD-898A-FE99474A54BF}

なんと、これ個人の ご自宅&事務所なんですよ
てか、どんだけ敷地があんのて、ぐらい広〜い
来年は道路挟んだ向かいの山から借家にしてる家もするらしく…(山も借家も持ち物なんですって)
今も、工事してました
いや〜世の中には、ビックリするぐらいの お金持ちが居るもんですね
ちょっとしたテーマパークでしたょ
地面もプロジェクションマッピング、音楽に合わせてライトが…もぅ個人レベルじゃないでしょ

わざわざ博多までイルミネーション見に行かなくても近くて、撮影 ご自由にどうぞなので、これも恒例行事になりそう
今度は、仔供達も連れて行こうトイプードル

{03AA4FF3-9866-44B4-A6E9-97CB8D9EF5A7}

{CAA00EA4-AABB-4C9E-B805-02797E48C516}

{83DFFF06-B7B7-4164-A5BC-2B3DA994EF32}

{5E8A54B4-727D-44C0-B434-110AE9CD020A}

{56BA31B0-AD41-4988-B0A8-BFD6177730BB}

可愛い
最近、ココたんが元気になってくれてます
1日、1分、1秒でも長くママの側に居てね