birthday ٩((灬∀灬))۶エヘッ*+ | フクモモ COCOAのブログ

フクモモ COCOAのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日2/28(土)は、朝からレオ君のトリミング❤

毎回トリミングafter画像、載せてますが今回は明日に延ばします (o´罒`o)❤

話変わって、トリミング終わって買い出しに行き  ちーこは1人で、せっせとタコ🐙焼きの準備 (ง`▽´)ง

夕方から、ジジババ&兄夫婦を招いて🐙パー開催です🎶

ちーこは、毎回  焼に専念してるので写真撮り忘れ (¯―¯٥)学習能力がない…

しかし、食べ終わった後  久々のカラオケ🎤😆🎵に行って来ましたぁ~☺



左から、兄、ババ、ジジ

兄の、お嫁チャンは恥ずかしがり屋さんなので画像🆖

2時間でしたが、とっても楽しみました🎶
こんな風に家族で、触れ合い楽しめるのって素敵な事 ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


そして、本日3/1は…長女ペロの20歳のbirthday (*´∇`*)

1月に成人式を終えましたが、今日が本当の成人




ここまで、大変な事も沢山…本当に沢山ありました…

ですが、今の世の中  悲惨な事件が多い中
、無事に成人を迎えられた事を幸せに感じます 。・゚・(ノ∇`)・゚・。

そして、birthdayは明日に続く… ( ⸝⸝⸝ ˆoˆ ⸝⸝⸝ )🎉💕