あれれ、記事が消えた? | ♡THANX♡

♡THANX♡

人工授精を経て妊娠
2023年5月に出産

毎日初めての育児に奮闘中です!


おはようございますニコニコ

先日ブログを書いたと
思ったのですが記事がないガーン
書いたの気のせい?
でもタグも選んだ記憶が
あるんですよねー謎!

というわけで改めて書き直し

先日、セルフでまつ毛パーマ
してみました指差し

あたしは定期的に通うのが
面倒だし通わないと
汚くなるのが嫌でマツエクには
手を出せずで、妊娠前は
マツパに通ってました看板持ち

マツパなら行かなくても
汚くならないし予防

てことでなかなか行けなくて
セルフマツパがあると知り
初めてやってみました飛び出すハート



じゃーん飛び出すハート
失敗したかなーて思ったけど
ちゃんとあがりましたスター

なかなか難しかったし
1液、2液、美容液みたいなやつで
各10〜15分放置の
時間がいるのでまあまあ時間は
かかりますが慣れたらもう少し
手際よく出来そう飛び出すハート

なかなか小さい子いると
気軽に行けないので
自宅で出来るのはいい花

ちなみに使ったのはこれ