お買い物マラソン完了 | ♡THANX♡

♡THANX♡

人工授精を経て妊娠
2023年5月に出産

毎日初めての育児に奮闘中です!

 

おはようございますニコニコ


毎月、日付変わって

5日にお買い物マラソンで

買い物するんですが

寝る前出来なかったので

今お買い物完了しました指差し

(スイミングまでの二度寝タイムが💦)


今回買ったものは

まずは私の入院グッズ


 

 



 

 

手術なので前開きパジャマを

2着くらい必要なので…

パンツは別でどっかでかいます!

本当はセットのが欲しかったんだけど

売り切れで!2点買っても

クーポンで1点分の金額だったの安い飛び出すハート


 


 

 

出産の時、明るさとかが

気になって寝れなかったので

めぐりズムと、耳ホグタイムを持参!





続きまして娘入園グッズ


 

 お名前スタンプ!

絵柄が可愛くて買っちゃった飛び出すハート

ちなみにてんむすにしましたw




そして色々


 

 仕事復帰したらチャリ通なので!

このタイプ便利なんですーにっこり

もうこのタイプは3枚目!

 

 同僚が退職するので

送別のプレゼントに。



こんな感じで

今回はお買い物で完了かな看板持ち


さあ、スイミングの準備します!


にほんブログ村 子育てブログへ


 


 


イベントバナー