服って悩むよねー! | ♡THANX♡

♡THANX♡

人工授精を経て妊娠
2023年5月に出産

毎日初めての育児に奮闘中です!

 

こんにちわニコニコ


先日ついついお買い物マラソンで

洋服を購入した私です飛び出すハートw


ここ最近本当、服欲しいなーて

気持ちが全然無かったのです!

なぜなら私の住む地域ほぼ春秋が

ないというか短いというか…


なんかすぐ夏冬が来る感じ?


だから中途半端なやつは

出番がなかなかないのです。


ですが!


私身長が低くて服選びも

難しいけど低身長コーデを

あげてるショップ定員さんの

コーデが可愛い目がハートってなり

欲しくなった!けどそのブランドは

結構お値段が…悲しい


なので似たのを楽天やZOZOで

探して買ったのが

先日ブログに載せた


 

 



 

 



 

 



 

 

この洋服たちでーす!


デニムシャツに合わせたコーデで

デニムシャツとキャミワンピ

デニムシャツとスカート

なコーデ飛び出すハート


なかなか身長が低いと

丈も難しいし

妊娠前から太り全然痩せないので

体型もぽっちゃり〜


だから丈に合わせたSサイズだと

パッツパツだし

体型に合わせたMサイズだと

丈なっがながでまじ困ります不安


真剣に洋服のサブスク

頼もうかなて思っちゃいます凝視

調べて見よーっと!



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 

 

 

 

 


イベントバナー