SNSで見たアレをやってみた | ♡THANX♡

♡THANX♡

人工授精を経て妊娠
2023年5月に出産

毎日初めての育児に奮闘中です!


こんにちわ〜ニコニコ

娘9ヶ月突入!
少し前まで鼻吸いが
好きだった娘

ここ数日鼻水が
じゅるじゅるなので
鼻吸いしようとしたら拒否真顔

口から吸う鼻吸いだったので
電動を買うか迷ったけど
SNSでも評判だった


 

 

チボジを購入してみましたラブ

まだうまく使えてないけど💦


というわけで

タイトルのSNSのアレですが


じゃ〜ん





母子手帳に
インデックスを付けるやつ!

やってみましたラブ


わかりやすい!!

考えた人素晴らしき飛び出すハート


あー早くチボジの

コツを掴みたい。