寝れないときは色々調べてみる。 | ♡THANX♡

♡THANX♡

人工授精を経て妊娠
2023年5月に出産

毎日初めての育児に奮闘中です!

 

こんにちわニコニコ

 

最近、6時ころとかにトイレで起きると

なかなか寝れなくなる~ってことが増えました💦

 

なので、昨日は起きて色々調べてました!

 

出産後、私は実家に里帰りはせず

家に帰宅します!旦那も自営業なので

育休とかは取れないのでほぼワンオペ予定。

 

だからいかに寝る時間を確保するか…で

新生児の睡眠時間とかねんトレとか

色々調べてメモメモにっこり

 

そこでほしくなったのが

 

 

 

 

授乳ライトほしいな~って思いました!

うん、5月のお買い物マラソンで買おう飛び出すハート

 

初めての出産だし

色々やれることはやってみよ~の精神ですスター

 

あと、産後の骨盤ベルトってどうなんだろう。

買おうと思ってたけど

amazonのセール終わっちゃって1000円くらい

値段変わっちゃって買えず💦

 

元々産後ではないけど

骨盤ベルトは持っているのでそれでもいいのかな…?

 

んーーー悩む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑色々あるから難しい。

でも履くタイプはなんとなく面倒な気がして

なりません。とりあえずもう少し調べてみます飛び出すハート

 

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村