【38w1d】毎日ドキドキです! | ♡THANX♡

♡THANX♡

人工授精を経て妊娠
2023年5月に出産

毎日初めての育児に奮闘中です!

 

こんばんわニコニコ

 

昨日は、妊婦検診でNST(ノンストレステスト)を

しましたが、あれって実費だから地味にお金かかる💦w

 

そして、赤ちゃんの場所が悪かったのか

顔も見えないし、体重もあてにならないし

先生も「なんの写真かわからない写真になったー」って

言われました。あと数回だから顔を見せてくれーーーーびっくりマーク

 

 

体重は、リミットまであと2キロくらいあるんだけど

(なぜか病院の体重計は洋服もカウントしてるから

病院の体重計だとリミットまで残り1キロ位になってる💦)

 

これ以上太らないように泣

いわれたんだけど、

太らないためにどうしたらいいかアドバイスくれよーって

感じです💦

 

妊娠糖尿病でかかっている内科の先生は

毎日体重計に乗るのがオススメだよって言われて

毎日乗ってるけど、これは本当になんでかわからないけど

効果がある感じがしてますスター

 

 

さあ、毎日破水・陣痛がいつくるか

ドキドキしながら過ごしていますが

どうにかGWは持ちこたえてくれ!と思ってます。

 

旦那が休みに入ったら

セルフマタニティフォト撮りたいし

6日にベビーベッド借りに行くので

どうにかそこまでは持ちこたえてくれーーーびっくりマーク

 

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村