【34w4d】水通しをしようと思ったけれど。 | ♡THANX♡

♡THANX♡

人工授精を経て妊娠
2023年5月に出産

毎日初めての育児に奮闘中です!

こんばんわ~ニコニコ

 

先日、ようやく

ベビー服とか色々買ってきましたーーにっこり

 

とりあえず、

うさぎ短肌着6枚

 

うさぎコンビ肌着6枚

 

 

うさぎプレオール4枚

うさぎスタイ4枚

 

買ってきたんだけど、めちゃめちゃかわいいスター

 

水通ししようと思って、とりあえず袋から出して

ボタン全部外して、ひとつにまとめましたびっくりマーク

 

あと、布おむつのとか、沐浴用ガーゼとか

おくるみとか。

 

そこで気づいたんです。

あ…洗濯槽洗剤かってないやゲッソリって。

そして、ガーゼハンカチない泣ってw

 

ってことで、

今日水通しはやめて

 

まず西松屋でガーゼハンカチ。

 

 

↑サンリオで2パターンあったので買っちゃいました笑

 

ちなみに、沐浴用のガーゼもサンリオスター

 

 

完全に、私の好みですw

 

そして、洗濯槽洗剤と、

先日お買い物の時に西松屋でベビーハンガーの10連のやつ

 

 

を買ったんだけど、

ガーゼハンカチとか布おむつが干せん!ってことで

せんたくばさみのやつも追加で購入。

 

そして、洗ったものをどうしようかな…と思って

とりあえず無印にいってソフトボックスのやつを購入。

 

↓これ買ったんだけど

 

店頭だと、取り寄せって書いてたけど

1個だけ在庫があったので即購入!

とりあえず今は、まだ洋服類も少ないので

いずれボックスを買うとして、これなら衣替えとかでも

使えそうだしかさばらないので買ってきました~ニコ

 

多分、全部これに収まるくらいだと思うから

 

 

この仕切りケースも一緒に買って、

おむつのとか肌着とか分けて収納できるように

買ってみました!!

 

早く水通ししてこれに直すのが楽しみですにっこり

 

 

あと、オムツもとりあえず買ってきたんだけど

粉ミルクがまだで💦どうやって選ぶんだろう…と

思って、とりあえず調べてみないと!!

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村