【厳選】私の買ってよかったもの | ♡THANX♡

♡THANX♡

人工授精を経て妊娠
2023年5月に出産

毎日初めての育児に奮闘中です!

 

私の買ってよかったものランキング

こんにちわニコニコ

そうそう、昨日、スーパーセールで買う商品2弾

アップいたしましたが、入院中用に

パジャマをもう1着かっておいたほうがいいかな~って思ってます!

 

そこで、以前、このパジャマ買ったよ!

2着アップしたんですが…

 

その中でも、もう1着買おうと思っているのが

 

こちらのパジャマです!

 

 

理由は、とにかく着やすい。

 

もう1着買ったパジャマは素材的なのか

1回選択しただけでめちゃめちゃ毛玉出来たんです💦

 

とてもじゃないけど入院中に持っていけない…

あとおなかが今大きい中、お腹までパンツが覆ってくれない…

 

でもこちらのパジャマは着心地もいいので

色違いでもう1着買って、入院中に備える予定ですラブ

 

何色にしようかな。

 

>みんなのランキングも見る<

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村