お買い物マラソンで購入したもの | ♡THANX♡

♡THANX♡

人工授精を経て妊娠
2023年5月に出産

毎日初めての育児に奮闘中です!

こんばんわニコニコ

今年からは、どんどん出産に必要なものとか

買っていかないと!と思っているところです飛び出すハート

 

…というところで2023年初お買い物マラソンが

始まったので、結構お買い物しましたニコ

 

まず、

 

 

 

マタニティパジャマニコニコ

ギリギリでいいかな~って思ってたんだけど

最近来ているワンピース型のパジャマが

おなか周りがパツパツで苦しいのと

めくれ上がっちゃって足が寒いので

産後でも着れるパジャマを2着購入しました飛び出すハート

 

そして、

 

 

マタニティブラ2枚セット!

ユニクロのノンワイヤーブラと

以前買ったマタニティブラを交代で使ってるんだけど

元々持っていたユニクロのブラが酷使しすぎて

中のゴムがぺろ~んって出てきちゃったので

新たにマタニティブラを追加しましたびっくりマーク

 

マタニティブラって、あんまり早く買うと

胸大きくなった時に買い替えないといけないかなはてなマークって

思ってたんだけど、前回買ったやつも今回買ったやつも

ホック部分が1個ついてるからめちゃめちゃ助かる飛び出すハート

 

もうすでに買った時点で付属のホックをつけて

長めにしないときついんですけどすごいです!

マタニティブラスター

 

あと

 

 

↑おなかすっぽりのパンツ買いました!

マタニティブラがブラだけだったのでよだれ

 

見てて思ったけど👇

 

こんなのもよかったな~ニコ

 

あとは、やっぱり血糖とかを気にして

野菜をいっぱい食べるようにしてるんだけど

キャベツを千切りするのがめんどくさくてめんどくさくて💦

 

 

 

千切りする機械買いましたw

今日から千切りが楽になりそうです!

 

 

ほかにもいろいろ買わないといけないかな~って

思うものがあるんだけど

何を買っていいか、何がいらないか…が

まだピックアップできていないから

ピックアップして徐々に買っていかなきゃ花

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村