ま・さ・か・の? | ♡THANX♡

♡THANX♡

人工授精を経て妊娠
2023年5月に出産

毎日初めての育児に奮闘中です!

こんばんわニコニコ

火曜日!

今週もあと3日お仕事行けば

3連休だー-----よだれ

自分に言い聞かせておりますw

 

さあ、タイトルのまさかの?ですが

はい、リセットしましたー-凝視

 

うん!

ティッシュで拭くくらいしか

ついてなかったのに

夜中くらいからちょいちょい出だして

今日の朝なんて血の塊でましたオエーちーん泣

 

早速朝一で

次のクリニックを予約しましたw

しょうがないしょうがないびっくりマーク

次頑張ろうびっくりマーク

 

ということでリセットしたもんは

しょうがないので、次人工授精をするまでの間に

サウナに行きまくろうと思いますww

 

三連休も泳ぎにいこう!!w

 

次がんばるぞおおおおおおおおおおおうさぎのぬいぐるみ

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村