【D24】出血してる…? | ♡THANX♡

♡THANX♡

人工授精を経て妊娠
2023年5月に出産

毎日初めての育児に奮闘中です!

 

こんばんわ~おねがい

はあー-月曜日が終わりましたびっくりマーク眠い!ww

 

昨日ここ最近の体調について

書きましたが、まだありました!

 

…というのも色々検索してたら

「えはてなマークこれも超初期症状に入るのはてなマーク」って

思ったのが

 

・先週から頭痛がひどい

→元々頭痛持ちではあるけどここ最近は薬飲むほども

なかったんだけど、先週はほぼ毎日のように薬飲んでた💦

・鼻づまり

→こちらも元々鼻炎だから気にしてなかったけど

尋常じゃなく鼻が詰まり息が出来ない煽り

 

という元々持ってる症状だから

まったく気にしてなかったけどww

 

そして、昨日の夜びっくりマーク

トイレに行ったらティッシュに

うす~いピンクっぽい血がついた。

 

そして今日もちょいちょい

拭くたびにティッシュにつきます。

 

ルナルナの生理予定日だと7/14

早くても7/12で

結構私の生理は規則正しいから

いつもこの日程に合うんだけどなー。

 

と着床出血であることを願います飛び出すハート

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村