取り入れられるものは全部取り入れる! | ♡THANX♡

♡THANX♡

人工授精を経て妊娠
2023年5月に出産

毎日初めての育児に奮闘中です!

こんばんわ~爆  笑

 

さあ、前々から私、妊活に良いってものは

ジンクスだろうが、風水だろうが

なんでもやってみていますお願い

 

だって、いろいろ取り入れたら

なんだかよさそうなきがするんだもんラブ

 

というわけで最近、最新で取り入れたものは

「ザクロの絵」

 

前々から、気になって探してたんだけど

なかなかそんなピンポイントでないじゃないですかあせる

 

たまたま

 

 

これをみて、写真でもいいんだ!と気づいたので

ネットで気に入るザクロの写真を見つけて、

コンビニでプリントして、写真立てに入れて飾りましたお願い

 

ふふふ!

ちなみに、私の飾ったザクロは

 

💛のお皿にのってるザクロの画像にしました!

 

ザクロって検索するといっぱい出てくるので

もし飾りたいと思っている方は探してみてくださいね口笛

 

ちなみに、セブンイレブンの

「かんたんnetprint」ってアプリで

印刷したんですが、アップするだけで

めちゃめちゃ簡単にプリントできるのでお勧めですラブラブ

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村