【まもなく楽天ブラックフライデー開催】私が狙うアイテム BEST3 | ♡THANX♡

♡THANX♡

人工授精を経て妊娠
2023年5月に出産

毎日初めての育児に奮闘中です!

 

 

 

楽天ブラックフライデーは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

11月18日(木)〜 11月23日(火)で開催!

 

 狙うアイテム1位

 

 

 

 

妊活にはザクロがいいって聞くので

ザクロを取り入れてみようかなドキドキ

 

 狙うアイテム2位

 

 

普段、お仕事の時にルイボスティーを持って行ってるので

これにもザクロを取り入れてみよう!と。

あと、旦那君用に「たまねぎ茶・ごぼう茶」も買おうかな音譜

 

 狙うアイテム3位

 

 

この電動ミルが欲しい!

理由として、今もうひとサイズ大きいこちらに

 

 

塩と胡椒を入れてるんだけど

自動ミルだから料理している最中に

めちゃめちゃ使い勝手がいいんですドキドキ

だから少し小さめのサイズをテーブルの上に

塩とゴマを入れておいておきたいw

 

というわけで

23日までらしいので、

楽天カードを使ってお買い物するなら

20日(今日)買いですね!!

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村