午前中分納品完了!! | 中津川かおりの一汁多彩

午前中分納品完了!!

昨日、チョコも自分自身もテンパリング して作ったチョコレートのお菓子。


早起きして、写真撮影して、提案資料まとめて、午前中のうちに納品完了音譜


やっぱり、写真は難しいガックリ


勉強しないとな~ガーン


予算を撮ってのレシピ作成なら、プロのカメラマンさんを手配しますが

今回は、そこまでの案件ではなかったので、私が・・・。


難しかった~ガーン


でも、自分の成長記録として、一応、アップしておきます。アップ


●チョコブラウニー


   一汁多彩。


●カントリーチョコクッキー


   一汁多彩。


●型抜きチョコレート


   一汁多彩。


●ナッツ入りの生チョコ


   一汁多彩。


クライアントさんありきのお仕事なので、レシピは秘密べーっだ!

ごめんなさい。土下座


納品を終えて、ただ今、これからスタジオ納品する料理を作っています。


ちょっと、一休みコーヒー


って、余裕無いはずなんですが、ブログ書いてみました。


では、お仕事に戻ります敬礼


ペタしてね


読者登録してね